

焼肉ランチに行ってきました

10月最後の日曜日。

丸ビルでランチミーティングが行われ、
私も参加させてもらいました!

もしも選手権後日の焼肉ミーティング
(詳しいメンバーは、dailyさんのブログで)


今回、初めてお会いできた

まちゃmamaさんは、なんと北海道から!!
この焼肉ミーティングも、
まちゃmamaさんを迎えるべく開かれたものなのですw


たくさんのお土産ありがとうございましたm(。-_-。)m
美味しく娘っ子と頂きました♪



猫手先生ことhyakkateさんには、
いろんなことを教えて頂きました☆

書ききれないほど、たくさんたくさんたくさん・・・
お話しを聞かせてもらいました!!



高橋さんは、第8回選手権の準優勝者さん!
にも、かかわらず、半強制的にじゃんけん大会に
参加させちゃった時には、内心どきどきでした。

負けたら、とっても気になる
このアイスを試食する勝負でしたが
見事に抜けられたのでホッとしました(笑)
興味をそそられる謎のアイス



柿内さんとお会いしたのは、3回目でしたが、
を持って行くのを忘れサインをもらいそびれました(ノд<。)゜


また次のチャンスを狙いますw




【ブログランキングに参加中♪】

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


私も受講しています!



副業」ではなく「複業」してみませんか?



アフィリエイト界では初☆「もしも」だけのW報酬!!


テーマ : モチベーション
ジャンル : 就職・お仕事

集っチャオ2011に子連れで参加してきました

さて今年も「集っチャオ」に参加してきました。

去年も娘と一緒に参加させて頂いたので
今年も娘が待ち遠しいらしく、ずっと「まだ?まだ?」と。


でも、今年は、子どもの参加がうちの娘だけ。
他の子と遊ぶのが楽しみだった娘は、途中いぢけてました(^^;


でも、電人Mさん2代目委員長に遊んでもらいご機嫌に♪
どうもありがとうございました!
子どもも参加できる集っチャオ!




私はというと、もちろん
ドロップシッピング話で盛り上がり!!

・・・ではなく、殆ど娘の相手で終わりました(チャンチャン♪)



時折、隣のテーブルで繰り広げられるDS話に
聞き耳を立てるも、「ママ!トイレ~!!」


はいはい。かしこまりました。。。


連れてくる時点で、ろくに話もできないんだろうと
覚悟はしていましたが、見事に的中でした(==;



2次会、3次会へは、参加していませんが
1次会のアボットチョイスさんは、料理もお酒も美味しかったです♪
アボットチョイス
六本木なのにチャージ料なしの良心的お店です!!



今回、初めてお会いした方は、お一人だけ。
でも、いつもお話があまりできない方もいらしたので
次回は、ゆっくりとお話できることを楽しみにしています!



そうそう。なんだか超できくんが近々
バージョンアップするらしいですよ~楽しみですね♪



ご参加者とブログの紹介です

八木睦月さん もしもドロップシッピング日記(ブログ)
denjinmさん もしもドロップシッピング店長日誌
yoshiさん もしもドロップシッピング店長日記
みらいさん もしもドロップシッピング日記
Kanagonさん めんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記
sakiさん ドロップシッピングで楽しい副業生活♪
オルカさん もしもドロップシッピングでネットショップ
セリーナさん もしもドロップシッピングlife!!
マサヒロさん 製作中!
abiさん もしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法
mimiさん 鋭意製作中!
おざりんさん 【もしもドロップシッピング】店長ブログ
みかさん もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~
dairyさん もしもde願いが叶うなら♪
kachamyさん もしもドロップシッピング奮闘の記録|知識0から月商100万円までの軌跡
奥成大輔さん もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法
たけとみさん もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!


テーマ : モチベーション
ジャンル : 就職・お仕事

GoldScop 大川先生 × @関西スペシャルメンバーでコラボセミナー in 梅田(2012/3/10)

あと3日後にスペシャルセミナーが聞けますよっ!!
(2012.3.10 13:15~)



口コミで広まっている
Goldscop&@関西コラボセミナー
もうチェック済みですか?



まだ知らないよって方は、
ぜっったいに後悔しちゃうので即チェックです!


今週末の3月10日に開催される
ドロップシッピングセミナーは、
一味どころじゃなく100倍以上違います。



今回は、「ドロップシッピング」の内容だけではなく
なんと「アフィリエイト」までも融合したサイト作りのセミナーです!




いや、DSの作業だけでも大変なのにムリムリムリ・・・。と
諦めているソコのあなた!もったいないですよ。


実は、私も最初に言われた時はそう思いました。
だけど、話を聞いてすぐに納得。




ショップ作りをしていて、こう思ったことはないですか?

「すぐに在庫切れになってキャンセルばっかり・・・」

「なんで、このカラーだけないの!?」

「え?このサイズ展開ありえなくない?」

「Amazonも楽天も商品あるのに何で も◯もはないのさー!」



せっかく運営ブログやPPC広告で集客してきても
自分のショップには買ってもらえる商品がない。


もし、DSだけを利用したショップ運営だけなら
ここでお客様を逃してしまい収入は0円




な・ん・で・す・が。


ここでアフィリエイトを活用するんです!




せっかく訪問して頂いたお客様を
アフィリエイトリンクで逃さずキャッチできるんですっ!


DSでの利益額とアフィリでの利益額を比べると
「えぇ~・・・」となることもありますが、
みすみすお客様を逃して0円になるより
1円でも10円でも収入がアップできた方がいいですよね?



余談ですが、3/4日に行われた楽天市場のスーパーセール。
なんとアフェリの成果が平均4倍になったそうな・・・すごっ!
(きちんとサイト運営されている方々。私は・・・)



そんなドロップシッピングとアフィリエイトを
融合したスペシャルな運営方法を惜しみなく教えてくれる
もしも大学公認講師でもあるGoldScopの大川祐幸先生



今回は、@関西とのコラボセミナーなので
第4講座にてスペシャルディスカッションがあるんです!


お話しされる方は、なんとも超豪華メンバー♪
全員がもしもDSの最高峰ランク
「クリスタル(月商300万以上)」を達成しています。


・昨年末選手権1位のTさん


・もしもアフィリ成功事例の福井さん

 アフィリエイトチャレンジのコーチも務める。
 もしもアフィリの選手権第1回目の優勝者で、DSでもクリスタルランク達成


・もしも研究会@関西の代表 松本さん

 ドロップシッピング成功事例掲載
 DSでクリスタルランク達成
 アフィリエイトレビューコンテストでの優勝などアフィリエイトの実績も多数





で、このセミナーをおすすめするという
重要ポイントはココからになりますので
今までの記事はすっ飛ばしても以下は読んでくださいね!!





大川先生や@関西のスペシャルメンバーさんたちは、
質問すれば、惜しみなくヒントをくれます。

いや、ヒントというよりむしろ「答え」?



セミナーを受講中は、時間も決まっていますし
終了後の質問タイム(あるのかな?)も
自分が発言できるとは限りません。


じゃあ、いつ質問したり、
もっと詳しく教えてもらったりするの?



それは、セミナー終了後に開催される
懇親会です!
※親睦会のみの参加は出来ません。受講者のみ参加できます。



名刺交換はもちろんですが、
私がセミナーに参加する目的は
むしろ終了後に予定されている懇親会です。



みなさん、やはりセミナー中は緊張感があるので
なかなかフランクに話しかけられませんが、
食事をしながらやお酒を交えての場になると
ガラっと雰囲気がかわり話しやすく感じます。



ぜひセミナーに参加した後は、
懇親会にも参加してみてくださいね!
(別途 飲食代の会費が必要になります)



昨日1日だけで、参加者がグンっと増えたと聞きました。
まだ少しお席が残っているようですので
行ってみたいなぁと思われている方はお早めに♪



下記のページから申込ができますよ。

Goldscop&@関西コラボセミナー




テーマ : モチベーション
ジャンル : 就職・お仕事

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
