スポンサーサイト


GW勉強会

4日の日は、3ヶ月ぶりに
勉強会に参加してきた やゆよです。



ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



今回は、渋谷ではなく池袋。


yuexさんのブログ読んで気づいたけど
今回、写真を撮り忘れてました・・・


今回、初参加のみかさんとKazさん。
夜から参加のやぎ睦月さんとyoshiさんで総勢11名。


dailyさんとは、私が4日のみの参加だったので
残念ながらお会いできませんでした(ノд<。)゜



今回は、まったーりと時間を過ごしました。

がっ、自分の不明点が明確になったので大満足です♪


居るだけで和やかムード満載ですKazさん
遠方はるばるお疲れさまでした!きょんちさん
何度も言いますが「ファスナーはありません!」kanagonさん
さすがスゴ腕営業マン、実力をかいま見られましたたけとみさん
アイス食べて頂いてありがとーございましたダイスケさん
その場でサクッと直して頂きました☆denjinmさん
「あとでー」と思っていたら解散時間でした・・・みかさん
誕生日を機に快晴男に変身したyoshiさん
yoshiさんへのツッコミ最高ですwyuexさん
とっても行動派になったやぎ睦月さん


3月も4月も用事で参加できず
ここのところモチベーションダウンしていましたが
やっぱ、みんなと直接会って話すと楽しいですねー♪



やる気が十分みなぎりましたが、
実はいま、目が不調でPCおあずけ気味。

やりたいのに「待て!」状態はツライですね。



上手くすれば今月は、もう1回みんなに会えそうなので
その時までに体調万全にする予定です。



再来週20日は、GoldScopが開催する夜学があります!


前回は、保護者会と重なって参加できませんでしたが
やぎ睦月さんのブログ読んで「行きたかった・・・」と。


今回は、また違うテーマですが気になる3つのテーマです。


詳しくは
ドロップシッピングセミナー東京まで。

テーマ : モチベーション
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
