スポンサーサイト


もしもチャレンジ運営事務局からのメルマガ

もしチャレ通信を受講していると
もしチャレの輪というリンク申請ができます。

もしもチャレンジ運営事務局から届く
「売れ筋ランキング200」という
直近1ヶ月の売れた商品の一覧も頂けます。


ですが、なぜか去年の秋?暮れ?あたりから
メールが届いたり届かなかったり。。。


先日ツイッターでぼやいたらmimiさんが
同じように届いていなくて、
メールアドレスを変更したら届いたわ~
とおっしゃっていたので即変更。


待つこと、しばらく。


が、発送のお知らせが届いていないにも関わらず
もしチャレが配達されておりました(==;


再度、メルアド変更。


やっとメールが届くも、なにやら誤送メールでした。


でも、これでメールが受け取れるようになりました。


数ヶ月ぶりにもしチャレログインしたら
(入れよ!って怒られそうですね・・・)
もしチャレの輪申請が届いておりました。


私、サイテーだわ。。。( ̄□ ̄;


申請してくださった方々、大変申し訳ございませんでした。

本来なら、お会いして言うことですが、
この場を借りてお詫び申し上げます。



早速、もしチャレの輪とブログを併せて紹介させて頂きます。

おざりん さん 【もしもドロップシッピング】店長ブログ
布団セット通販-安眠布団寝具店



生活応援通販店長さん ドロップシッピング生活応援通販店長日記
全身タイツ



にしはんさん 通販特選品情報
快傑シロくまくん 通販



soraさん 絶対きれいになっちゃうもん。
通販市場 良いもの見つけた。



ゆうさん 【特典付き!】サイクルツイスタースリム通販専門店 店長ブログ
サイクルツイスタースリム 通販



としさん スーパー初心者のドロップシッピング!
生活雑貨激安 通販FAMILY



トッティー さん もしもドロップシッピングで稼ぐ事が出来る方法
ローヤルアイムリピ

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

ページランクが・・・。

早くつけばいいな♪

その時は「もしチャレの輪」,
よろしくお願いしますね( ´ノω`)コッソリ

そういえば「誤送メール」来てました。
な~んだ、間違いかい!!
ですよね・・・。

「もしチャレ」もまだやっと2号目です。
穴があくほど読み込んでがんばりたいです!!
サイトも作らなきゃね♪

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
やゆよさんも?
実は、私も最近、メール受信の調子が悪くて。。。
登録メルアド変更すればいいんですね。
これは、良い事を^^
ありがとうございます☆

もしチャレの輪成立ありがとうございます

やゆよさん

お世話になります。
中川勝之です。

もしチャレの輪成立ありがとうございます。
リンク貼っていただければどこでも全然OKです^^

また機会がありましたらよろしくお願いします。
以上です。

macha-mamaさんへ

あ、あの時の条件のままでした( ̄□ ̄;

アレは、もしチャレが始まったばかりで
急激にリンク数が増えないように
制限かけるように設定した条件でした。

あとで、コッソリ直しておきます(笑)


> そういえば「誤送メール」来てました。
> な~んだ、間違いかい!!
> ですよね・・・。

ですよね!私は、受信したとき
「今までメールが届かなかったサービス?」と
勝手に喜んじゃいました(^^;

canさんへ

わーい!canさんとからめるの久しぶりです♪

@大阪セミナーお疲れさまでした^^
今回は@渋谷と同日でカッコイイcanさんの
お姿が拝見できなくて残念でした。

canさんも受信の調子が悪いんですね。
意外と届かない方って多そうですね(・・;

> 登録メルアド変更すればいいんですね。

メルアドは、3回目の変更で
やっと届くようになりました。

確かめるにも、配信が頻繁じゃないので
確認できるまで時間がかかりますが
試してみてくださいね^^

中川勝之さんへ

こちらこそ、お世話になります。
優しいコメントありがとうございます^^

作業ペースが遅いので
ご迷惑をおかけすることが多いのですが
こちらこそ、よろしくお願いします。
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
