スポンサーサイト


MTの無料テンプレート

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
------------------------------------------------

最近、AQUASもだいぶ使い勝手がわかってきたのですが
今度の作りたいショップには、ちょっと不便さが出てしまいそう。

いや、正確には単なる私の横着が問題なんですけどね(--;


MTの勉強もしなきゃーと思っていたところだったので
今度のおNEWショップは、MTで作ることにしました。
(正確には、MTOS)


テンプレは、買うお金ないし
とりあえず使ってみないことには何とも。。。


って、ことで無料テンプレートを使うことにしました。


今回、使わせていただくMT無料テンプレートは
クールでかっこいいMTテンプレートでお馴染み
迫さんのサイトにお世話になります♪
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
--------------------------------
MTで作るクールでかっこいいWEB
Movable Typeのクールでかっこいい無料テンプレートを配布しています。
--------------------------------


プラグインもいろいろ試してみたいし、
またまたサイト作りにはまりそうです。


ホントは、売上優先したいけど、
サイト作りは、趣味兼ねた部分なので仕方ないです(T▽T)



でも、選手権も頑張るぞー!


【副業をお探しならもしもドロップシッピングを始めよう】
こんなにサービス充実してる副業は、他にはない!
無料登録は、下バナーからどうぞ♪
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





【もしもチャレンジ通信講座】
もしもドロップシッピングでは、毎月テキストが届く
「もしもチャレンジ(略:もしチャレ)」が受講できます。

毎日1時間、テキストに沿ってショップを作っていくだけ☆
下バナーから申込するとチャレ通信第1号を1000円割引で受講。
(止めたければ、いつでも停止が可能)

今すぐ1000円割引で「もしもチャレンジ」に申込む
もしもドロップシッピング

割引コードは215610です。 必ず割引コードをご入力下さい。




【ブログランキングに参加中♪】

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援ありがとうございます(*^v^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

テーマ : ホームページ
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

MT興味しんしんですよ~

やゆよさんが挑戦すると聞いて俄然やる気になって、おもわずダウンロードしちゃいました。でもまだ手をつけてないです。AQUASも使いやすいけどMTはどうかな?ってわくわくしてます。

こんばんは♪

MTとAQUASはドロップシッパーさんに人気ありますよね~。
私も密かにMT勉強中です!

同じく無料テンプレから始めてみて
使いこなせそうなら、有料テンプレ買おうかなと思ってます。

きょんちさんへ

なぜ私の挑戦が・・・火を付けちゃいましたか?(笑)

MTは、記事(1つの商品)UPするときに
複数のカテゴリ登録ができるんですって!

なので、楽しようという考えでMTOS使います。
一緒にお勉強しましょ~♪

みかさんへ

MTは、勉強会メンバーに使ってる方が多いので便乗です。
ホントは、去年もトライしてたんですが、脱落した私でした(笑)

みかさんもMT勉強中なんですね~!
今度、予定合えば一緒に勉強会参加しませんかー?

はじめまして♪

突然おじゃまします、「ブログ村」から飛んできました。
(いつもチラッと覗きに来ていましたが・・・。)


現在私もMTにはまっています。
近々サイトUP出来そうです。


始めたばかりのMTでわからないことばかりですが
皆さんのお話を参考にしていきたいと思っています。


今後ともよろしくお願いします。

machamamaさんへ

はじめまして、こんにちは(^^

MT、はまると面白いですよねって
いつも画面すっ飛ばしては再インストールばかりしています。。。


> 近々サイトUP出来そうです。

完成しましたら、ぜひお知らせください!
楽しみです♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: 嘘の記事はやめてもらえませんか

> 今回、使わせていただくMT無料テンプレートは
> クールでかっこいいMTテンプレートでお馴染み
> 迫さんのサイトにお世話になります♪
> ってあるのですが、無料円プレートはありませんが・・・ランキングに傘下するのは結構ですが嘘記事で誘うのは辞めてください。


初めまして^^

MTの無料テンプレートはありますよ。
ちゃんと記事の中で紹介してあります。

丁度、この文章からリンクを貼ってある部分です。
--------------------------------
『 MTで作るクールでかっこいいWEB 』
Movable Typeのクールでかっこいい無料テンプレートを配布しています。
--------------------------------

たぶん、その上の無料テンプレートを使うにあたっての
クールの紹介するリンクをクリックされたのではないでしょうか?

無料MTテンプレートを使うにあたって
利用規約がありますから紹介したまでです。
参照:http://www.jp-soft.com/950/960/


このリンク先は有料版の紹介リンクですので
記事中の下記と同じ文章の方にあるのが
MTの無料テンプレになっています。
--------------------------------
『 MTで作るクールでかっこいいWEB 』
Movable Typeのクールでかっこいい無料テンプレートを配布しています。
--------------------------------

無料MTテンプレ配布のURL
http://www.jp-soft.com/

悪徳アフィリをしているわけではないですし
きちんと文章を読んで頂ければご理解頂ける内容と思います^^

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
