スポンサーサイト


もしもクラブ in イーストギャラリー @東京 恵比寿 社長編

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
--------------------------------------------

さて、もしもクラブもそろそろ終盤へ。

そんな中、佐藤副学長は、各テーブルをまわり
ショップオーナーさまの要望を聞いておりました。


私のような売れてないのに意見言うおばちゃんにも
「そうですよね~」と快く話しを聞いてくれる副学長はステキです☆


【サインを書く佐藤副学長】
もしもクラブin恵比寿 サインを書く佐藤副学長
余談ですが、副学長のサイン1号は、ワタクシです☆
(過去ブログ→主婦セミナー後の座談会にて

今回、お隣でサインを頼まれている様子を見ていましたが
「書いたことないんですが・・・えっと~。。。」などと言うことなく
スラスラ~っと本にサインを書くお姿を拝見して
「あぁ、成長したのね・・・」と母心がこみ上げてきました(笑)

(こんな事書くからyoshiさんに毒舌とか書かれるんだろうなぁ)


【もちろん2ショット写真GETですw】
もしもクラブin恵比寿 佐藤副学長と2ショット写真☆



そして、特待生受講中にお世話になった
市川先生にも、やっとご挨拶できました。

【優しい市川先生と2ショット写真♪】
もしもクラブin恵比寿 市川先生と2ショット写真
あ"・・・今更ながら「後で詳しく~」とおっしゃって頂いたのに
PPCのお話し聞けなかったことに気がついた。。。



そして。そして!そして!!


ラストを飾るのは、もちろん実藤社長です☆

【笑顔がステキな もしも代表取締役 実藤裕史社長です♪】
もしもクラブin恵比寿 実藤裕史社長と2ショット写真♪


なんだか、実藤社長には何でも見透かされてる気がする。

きっとこの先も、ステキな事業展開をしてくれる!

そんなオーラをまとった方でとても魅力的な方でした。



この後、yuexさん企画の2次会、3次会へと続くのですが
残念ながら、私は地元で友人との飲み会で参加できず・・・
(いや、でもでも友人との飲みも楽しかった♪)


聞いた話によると

・yuexさんは、社長と副学長にからんだスキンシップを図ったらしい

・canさんは、爆睡しちゃったらしい

・さおきち。さんは、「こずさん」と連呼だったらしい

・ドロッピさんとopapanさんの漫才が最高だったらしい

・その他多数。。。


ドロップシッピングの副業は、一人作業と思いきや
こんなにもステキな仲間に出会えて本当に幸せです♪

これもそれもどれも「もしもドロップシッピング」のお陰です。
ありがとうございました(*^v^*)

(迷惑がられても)一生、もしもドロップシッピングについてゆくぞー!


--------------------------------
◆もしもクラブ関連記事◆
もしもクラブ  ランチ編
もしもクラブ  開催前編
もしもクラブ  授賞式編
もしもクラブ  特待生編
もしもクラブ  学長編
もしもクラブ  社長編 ←いまココ
--------------------------------


【副業をお探しならもしもドロップシッピングを始めよう】
こんなに素敵な副業は、他にはない!無料登録は、下バナーからどうぞ♪
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





【もしもチャレンジ通信講座】
もしもドロップシッピングでは、毎月テキストが届く
「もしもチャレンジ(略:もしチャレ)」が受講できます。

毎日1時間、テキストに沿ってショップを作っていくだけ☆
下バナーから申込するとチャレ通信第1号を1000円割引で受講。
(止めたければ、いつでも停止が可能)

今すぐ1000円割引で「もしもチャレンジ」に申込む
もしもドロップシッピング

割引コードは215610です。 必ず割引コードをご入力下さい。




【ブログランキングに参加中♪】

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

テーマ : ■副業&副収入情報■
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

最高です!

副学長評価に爆笑してしまいました。
これからも、佐藤さんの成長を一緒に見守りましょう。(違

yoshiさんはやゆよさんの毒舌が大好きみたいで、
「やゆよさんの毒舌が、やゆよさんの毒舌が」ってうわ言のようにつぶやいてました。
ちなみに、「どくぜつ」を「どくじた」とよく言い間違えます。

また、次回が楽しみです。

yuexさんへ

> これからも、佐藤さんの成長を一緒に見守りましょう。(違

えぇ、えぇ。温かい母心で見守りましょう!(違×2


> yoshiさんはやゆよさんの毒舌が大好きみたい・・・

物好きですね(^^;
聞きたいのでしょうか、それとも言われたいのかな?(笑)

どくじた・・・怖そうな響きです。
次回は、きっと7日ですね。楽しみです♪



サインほしい~

こんにちは~!

ブログ面白かった~♪
とっても楽しかったんだな~って
スゴイ伝わってきたよ!
私もみなさんとツーショットしたかったな~(*^_^*)

happyさんへ

もしもクラブの面白さが伝わって良かったです♪

ミーハー(死語?)なので
すぐに写真とか撮ってもらいます(//▽//)

次回、状況した時には、Happyさんも
ツーショット撮りまくりましょうね~!
(目的、違っ…)

ありがとうございます♪

やゆよサン、写真いっぱいのブログ、まるで私も参加できたかのように楽しめました♪
ぼかしをかけていても、やゆよサンの可愛さ&キレイさが隠し切れていません☆
いつか実際にお会いできる日を楽しみにしていますね!

もしチャレの輪、ありがとうございました。
受付中に繋がることができて良かった~!
またツイッターの方でも遊んでください♪

やゆよサンのブログが更新された時にすぐに読めるように、リンクさせて頂きました(*^▽^*)
更新、楽しみにしていますね☆

あやっちさんへ

文章力がないので写真たくさんでごまかしました(^^;
でも、ブログ楽しんでもらえて良かったです♪

いえいえ、ぼかしをかけて、シワをかくしているのでふ。しかも!
yuexさんには「やゆよさんは、漢(オトコ)だから」と言われておりまふ

今からお願いしておきますが、実際にお会いしたとき、
あやっちさんに「・・・誰?」と言われませんように。。。(笑)


こちらこそ、もしチャレの輪、ありがとうございました!

でも、先ほど、ショップを変えてまた受付開始しました。
このブログのサイドリンクもいっぱいになってきたので
ちょっと条件を付けさせて頂きましたがどうなることやら(^^;

こちらこそ、今後もいろいろな繋がりで
楽しく交流させて下さい。よろしくお願いしまーす!!
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
