スポンサーサイト


もしもドロップシッピング勉強会 in 池袋

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
---------------------------------------------

今月も、いつものごとく
もしもドロップシッピング勉強会に参加してきました。

今回のお題は
「denjinmさんに教わる php加速装置!」です。


今回は渋谷ではなく、池袋。
池袋駅は…10年前に下りたきり。。。

不安なので早めに出て良かった、新宿駅で迷子になりました。
(でも、帰りによく見たら合っていた)


今回は、長丁場の5時間と思っていたのですが
始まってみれば「もう終わり!?」と思うくらいでした。


参加メンバーは、
企画者のyuexさん、講師のdenjinmさん
石倉さん、kanagonさんたけとみさんダイスケさんdailyさんyoshiさん


メイン内容は、
denjinmさんの「サイト作成加速装置」php講座

あとは、個別にそれぞれ師と仰ぐ方々に個別指導でした。


私の場合は…
・dailyさんにAQUAS&Photoshopの疑問点を質問
・ダイスケさんにAQUASテンプレート編集アドバイス
・yuexさんにMTOSのインストール&プラグインを教わり
・denjinmさんにエラーが出るMTOS入れてるサーバーメンテ(?)

その他、細かい技を伝授していただきました♪


う~ん、なんて内容の濃い勉強会なんでしょう!


もう自分の頭がオーバーヒートで
煙もくもく、ぷすぷす言い出していましたが
帰りの電車ん中で復習しながら知識を持ち帰ってまいりました。


懇親会は、残念ながら参加できず
泣く泣く帰路へつきましたが
次回は、ぜひとも残って参加したいと思います!



追伸
写真撮ったのですが、新カメラで??だらけ。
後ほど、追加アップする予定(かも)


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

テーマ : ■副業&副収入情報■
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン持ちこみ PHP勉強会 in 池袋

10月4日 池袋(カフェ・ミヤマ の会議室)にて、 PHP勉強会 「denjinmさんに教わろう」 が行われました。 ほとんどの方がパソコンを持ち込み、...

オペラハウスの魔法使いでもしもドロップシッピング怪談

もしもドロップシッピング勉強会@池袋の後は・・・ もちろん、懇親会!! 会場は「オペラハウスの魔法使い」という、 yuexさんが選んでくれた一風変わったお店。 残念ながら、やゆよさん、石倉さんとはお別れしましたが、 ここで、やぎ睦月さんと合流して、yuexさん?...

もしも勉強会in池袋

今回はdenjinmさんにサイト作成加速装置を教えてもうらおう会に参加してきました。 参加者はdenjinmさん、yuexさん、yoshiさん、dairyさん、やゆよさん、石倉さん、たけとみさんの8人 いつもながらdenjinmさんはすごいですね。 このほかにもdairyさんの画像処理 yos...

コメント

Secret

こんにちは♪

なんかよく考えると、教える振りして結局、denjinmさんとyoshiさんに丸投げだった気が…。
なのに、名前を挙げて頂いて恐れ多いですw

また、次回を楽しみにしてます。
懇親会もね!

yuexさんへ

いえいえいえ、そんなことありませんよ!

プラグインの使い方とか、実際に見せてもらえたので
参考書読んでても、自分でいぢってても
場所がわかるので、とても助かっています(^ー^)

ありがとーございました!

次回の勉強会&親睦会も楽しみですが
例のバスツアーなんかも面白いかも…ふふっ♪

先日はどうもありがとうございました!
MTやAQUASでつまずいたら、
教えてくださいね(^0^;)
5時間って、あっという間ですね。

懇談会の、
女王の飲みっぷりは見事でしたよ(笑)

先日はおおつかれさまでした~

とっても濃いー5時間でしたね。
ん?そんなに居たっけ?
って感じですね~。

懇親会は残念でしたが次回はぜひ^^

dailyさんへ

こちらこそ、いろいろ詳しく教えて頂いて
ホントにありがとうございました!

dailyさんのアクアスサイト
とってもアイデアに溢れていて驚きでした☆

次回、何かアドバイス出来るように頑張りますね(^^;


> 女王の飲みっぷりは見事でしたよ(笑)

あ~、わかります(笑)

kanagonさんへ

お昼からずっとお世話になりました(^^

しかし、kanagonさんのツッコミおもしろいです!!
思わず、吹き出しちゃいましたよ~

次回はぜひツッコミ指導を
ダイスケさんにお願いします(笑)
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
