スポンサーサイト


もしもドロップシッピングのメルマガ「まさか事業部」

さて、昨日は、横道先生のセミナーへ
お手伝いに行ってきました~!

いや、手伝いというより、
部屋の片隅で受講していた感じですね(^^;


一緒にお話しを聞いていて自覚した事がいくつかありました。


・初心者の方が質問する内容に答えられる自分がいる
 (※注意1 : 心の中で勝手に回答)

・知っていることが多くなっている

・受講生の答えにそーじゃないだろうとツッコめる
 (※注意2 : 心の中で勝手にツッコミ)


なんにせよ、ドロップシッピングの復習が
できた5時間になりました。


ほとんど手伝いという手伝いではありませんでしたが
先生、本当にお世話になりました!



そして、終了後の雑談で話題に出た
「まさか事業部」のブログ


翌朝にあんなに読めるようになっているとはっ!!


感激です~~~!!!

朝から一気読みしてしまいました(≧∇≦)b


まだ、読んだことがない方は、読めばハマります♪

過去記事は、横道先生のブログカテゴリー
「まさか事業部の軌跡」から読めます!


最新の「まさか事業部」のメルマガを読むには、
下バナーから無料会員登録をすれば届きます♪

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ

テーマ : ■副業&副収入情報■
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

こんばんは。
私も今朝見つけて、ただでさえ時間がないのに是全部読んでしまいました^^!

先日もしミンさんのブログでやゆよさんがコメントされていたのを見ていたのでなんてタイミングがいいんだろうと思っていたらそんな仕掛けがあったんですね。


納得しました^^。

はじめまして
ブログランキングより伺いました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

ブログ周りをしている中で、こちらへたどり着きました。
これから、ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

もしもにチャレンジしています。
いろいろと参考にさせてくださいね

ブログ応援させていただきました。。
ポチっと、ネ!

これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます!!

ランクアップあめでとうございます!!


「まさか事業部」
はまりますね~^^
おもしろい!

ありがとうございます☆

kanagonさんへ

私も「時間がぁ~」と思いつつ
やめられない、とまらない♪で読破してきました(笑)

そうなんですよ、先日お話ししていたら
過去メールあるからコピペできますよと。。。

まさか!翌日に読めるとは!!ですね(^^

加トちゃんさんへ

はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます(^^

> もしもにチャレンジしています。
> いろいろと参考にさせてくださいね

もしもシッパーさんですね♪

canさんやdailyさんなど
他の方々のブログはとても参考になりますよ!

これからもよろしくお願いします(^^

canさんへ

ありがとうございます~☆

なかなか壁が越えられなかった分
今回のランクアップはとても嬉しかったです。


「まさか事業部」に
どっぷりハマっちゃってください(≧▽≦)

おぉ~っつ、バックナンバーを読めるとは・・・。

最初の頃からオモシロかったんですね!!

書いている人にお会いしたいです。。。

もも太さんへ

そうなんですよ~!
「まさか」バックナンバーを読めるなんて嬉しいですよね(>▽<)


> 書いている人にお会いしたいです。。。

Y先生曰く、普段は。。。ふふふっ
私もお会いしたいです(^v^
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
