スポンサーサイト


もしも大学特待生の7日間チャレンジ

もしも大学特待生のメインイベントの1つに
「7日間チャレンジ」というものがります。

特待生が1週間ひたすら魂込めて商品ページを作成。
(量産、入魂、なんでもあり)


自分が「これだ!」と思う1ページをエントリーし、
それを講師の方々が審査してくれるというもの。


その発表が25日にありましたが、
3度目のチャレンジにてなんと!
準優秀賞いただきました~♪


受賞した商品ページは、コルクマット。
しかも、ページのほとんどは、もしも画像を流用。。。。
というか、画像しか使ってないだろっ!ってページですが(^^;


最優秀賞を受賞したきょんちさんの力作とは
完全にかけ離れていますが、
講師の方々の評価コメントが大変励みになりました!


それでも一発目の画像のみで
つかみはオッケー!ということで受賞です。


あっ!でも

「完成度が高く、基本もおさえられていて印象深いショップでした。」

↑と、ちゃんと褒められた点もあります(笑)




この感覚を忘れずに
オリジナル商品ページを作っていきたいですねヾ(´∀`*)




特待生SNSにある「8期ミリオンクラブ」
その管理者の方に表彰状を作っていただきました♪

もしも大学特待生


「8期ミリオンクラブ」 とは
みんなで、月売上100万円目指して頑張ろう!という企画です。

表彰状をもらったのは、小学生以来?
う~ん、 昔過ぎて思い出せない(==;


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

おめでとうございます!!
この表彰状、たからものになりますね!!
デスクトップに貼っちゃいましょうか~??

おお~!!
準優秀賞、受賞おめでとうございます!!!
きょんちさんの優秀賞作を拝見し、
7チャレのハイレベルぶりが伺えましたが
激戦の中での受賞、お見事!!(^-^)

それにしても、表彰状うらやましいです~

あらためて、おめでとうございます♪♪

きょんちさんへ

ありがとうございます(^^
お互いに嬉しい受賞になりましたね♪

印刷して額に入れるという手もありますね!

nikiさんへ

ありがとうございます(^^
6期の時は、nikiさんも受賞されたんですよね~♪
まさか自分が…と驚きました(^^;

> きょんちさんの優秀賞作を拝見し、
> 7チャレのハイレベルぶりが伺えました

きょんちさんの入賞作と比べたらあかんです。。。
まったくレベルが違いますから失礼になります(>_<)

あとで、こっそりURL送りますね(笑)

受賞おめでとうございます^^

みなさんすごいですね。
見習わなければ・・・・。


あと、ごめんなさい。先に謝ります。
先日の時間の有効活用の一部ブログで紹介しちゃいました。リンクも・・・。
ご迷惑だったら言ってください。
削除します。


ありがとうございます。

kanagonさんへ

ありがとうございます!

みなさんは、すごいですが
私のは、棚ぼた??っぽい受賞です(^^;


> 先日の時間の有効活用の一部ブログで紹介しちゃいました。リンクも・・・。

全然、迷惑じゃないですよー!
むしろ「ありがとうございます☆」ですよ(笑)

では、改めて。。。

ブログ紹介ありがとうございました☆


検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
