スポンサーサイト


AQUAS(アクアス)にトップメニュー作り

〈お知らせ〉2012.02.12追記 -------------------------------

検索でお越しになってくれた みなさま方へ

申し訳ないのですが現在、アクアスは終売しております。
ですが、SIRIUS(シリウス)という後継機が販売されています。

シリウスは、PC・携帯・スマートフォン・iPhoneに同一URLで対応。
アクアスをさらに強化されたサイト量産ソフトです。

が、残念がら私はまだ購入していないのでレニューを書けません

しかし、いつもお世話になっている「もしも公認講師」の
武富先生が運営するもしもドロップシッピング塾で
シリウスのレビューや構築方法が書かれています


約1ヶ月間(実質8日間くらい)かかって作っていたサイトが
シリウスを使ったらおよそ4時間でサイトの95%が作成完了!



実際に作ったサイトを見せながら紹介ページはコチラ!

コンテンツページを素早くたくさん構築する方法

武富先生のリアルなレビュー記事は、参考になると思いますよ^^

以上、ここまでが追記となります。
なお、この文面は、アクアス記事全てに追記させて頂いております。
-------------------------------------------------


ここ数ヶ月前からAQUASソフトで
やりたかったことを、やっと成し遂げました。
(→アクアス記事へ

すでにdailyさんは、ちゃちゃっと作られていました!
(さすがです!)


私もー!と思いつつ
なかなか重い腰があがらずにいましたが
今日は1日時間が取れる!と思い実行しました!


やりたかったことは。。。


フリースペースを利用して
トップバナーの下にある「横並びのメニューバー」
AQUAS(アクアス)で横並びメニューを作る

これをずっと作りたかったんです(^^;



自分で設定するのは、面倒なので数日前に
ちょっとズルしてケースケさんにメールしてしまいました。


購入者宛のメルマガを読んでおられる方はご存じの
「AQUAS徹底活用講座」ブログの「ケースケさん」です。
http://dryner.com/



でも、きっと説明が面倒だから無理かも~と
半分(以上)ダメもとで送ってみました。
(横幅とか、画像とかメニュー数で全く変わるので…)



で、今日、お返事が届いたのですが
やはり無理だということでしたー。



確かに頑張って説明しようとしても
上手くできないですよね、無理難題でスミマセンでした(>_<)


でも、他の方からも要望が多いらしく
こんなコメントがラストに書かれておりました。

--------------------------------
ただ、近いうちに上部メニュー付きの
テンプレートは追加で出すようなので、
その辺はもし興味があれば
直接柳井さんに聞いてみて下さい。
--------------------------------

とのことです!


でも、今度出るテンプレートは、有料でしたよね?
金欠の私には、結局「自分でやる」しかなかったようです(笑)



さて、これからメニュー項目を考えて、
メニューのところのバック画像作りに入りまーす♪


自分のショップが増えるって、ステキなことかも!?
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ

テーマ : ホームページ
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

そうそうそうなの~!!わたしもこれをやりたいだけど、まだ手がまわらんくて。(あ、方言。)
今月はAQUAS強化月間なので、がんばってやってみます!!!


あっ。うれしい!!

私も、コスプレサイトアップしたまま(・・;

手をつけたいんですが。。。
まかなか、手が回らずです。

でも、「AQUAS徹底活用講座」なんてあるの知りませんでしたから、嬉しいです。

yoshiさん、こずさん、dailyさんに聞けば、
教えて頂けるでしょうけど、多少は自分なりに、
トライしてみないと思ってましたところで。。。

助かります^^

ありがとうございます☆

きょんちさんへ

私も、手が回らなかったのですが、
いちいち作るのが面倒なので、やっと準備完了しました。


> 今月はAQUAS強化月間

いいですね!
では、私もAQUAS強化月間にしてみます(笑)

canさんへ

コスプレは、ちょうど、品切れと入荷を繰り返していた時期に
作り始めてしまったので、放置状態になっています(^^;



> まかなか、手が回らずです。

canさんでも、手が回らないことがあるのですね。
逆に、そのことに、おどろきです(笑)


「AQUAS徹底活用講座」は、
これから徐々に増えていくみたいですが
結構、「なるほど~!」というのがありますよ♪

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
