スポンサーサイト


副業が「もしもDS」1本になりました

今日は、ちょっと脱線話しです。


2年前、子どもを育てながら自宅でも…と思い
やったこともない数種類の副業を行ってきましたが
ここにきて、他社の副業がなくなり「もしもDS」1本となりました。


今年、春に利益のよかったサイト管理がなくなり
毎月の安定収入がなくなりました。

サイトの管理は、もう1つ残っていますが
こちらは、毎月管理費が入るものじゃないので収入0。


そして、毎年お世話になっていた年賀状イラストの出版社から
昨日、「不況のため、来年度の企画を断念」と連絡がきました。


もう、もう…、そんなの画像出す前に言って下さい。。。


まあ、企業さんが一番の痛手でしょうが
こちらも、かなりの痛手です(泣)


今年は、去年より沢山作ったので残念です。


ということで、副業がもしもDS1本になりました。


あ、でも今日、パート先の店長が
「ここの系列もわかんないよ…」とこぼしていました。


DS3年計画じゃ遅いようなので、計画練り直しです。
(3年間は保育料に影響するので)


パートの収入やもしもDSでの収支、
その他のものを含めて一番、損しない金額を計算して
残り半年の売上目標を立てないとダメですね。


仮に税金を払うようになるとしても
数万~数十万オーバーじゃバカをみますし、
稼ぐなら旦那と同レベルくらい稼がないと…と思います。


もう一度、税金関係も含め、勉強し直しです(^^;


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ

テーマ : ■副業&副収入情報■
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

わあ。いくつも副業だったんですね。
私と一緒ですね。
パートも私の方も危ないです。
DSで、頑張りましょうね!
その後PPCはいかがですか?

同級生です。それだけがいいたくて・・・
2次会でもっと話したかったですね。最後の最後にちょっとしか話せなかったから、次回のオフ会はもっともりあがりましょう!

こんばんわ。

世知辛い世の中ですね~。
今や役所でもない限り、
大丈夫という会社はないですよね。

バブルも経験しているので、
この落差は、激しすぎますよ。

DS本業でいきますか^^

市川先生へ

紹介してもらっていくうちに副業が増えていました(^^;

もともと子どもとの遊び代稼ぎだったんですが
この不景気で始めたころと変わってきました。

> DSで、頑張りましょうね!
はい!DS1本に本腰いれて頑張ります。
ご指導、よろしくお願いいたします!



> その後PPCはいかがですか?

なかなかメールが出せず、すみませんでした。
一度、自分で整理してから、またメール致します。

yoshiさんへ

実は、6期生SNSでフレンド申請するときに
同じ年ということを確認済みだったりしてます(笑)


> 2次会でもっと話したかったですね。

時間切れで、本当に残念でした。
でも、次回のオフ会を楽しみに
DSをもっと頑張ろう!という気持ちが強くなりました。

オフ会企画、ありがとうございました!

canさんへ

この政権交代(←もう決めつけてる(笑))で
世知辛い世の中が、どう変わるのか楽しみもありまが、
下界にいる私には、「今どうにかしなくちゃ」状態は変わりません(^^;


> バブルも経験しているので、
> この落差は、激しすぎますよ。

canさんは、バブル経験者なんですね!
想像すらつきませんが、経験者の話をきくと
いつも私は、知らなくて良かったかも…と思います。


> DS本業でいきますか^^

はいっ!canさんに付いていきます!!
ブログで毎日勉強させてもらってます♪

どこも厳しいですね(v_v)
私ももしもを始めるとき、どっしり腰を据えて「3年計画」で行こう!と決めてたんですが、
ちょっとスピードアップしなきゃいけません。
目指せ!安定売上、安定収益★

ブログでははじめましてです。
たけとみ(妻)です。
オフ会の話を羨ましく思いながら拝見しつつ、
私もブログはじめてみようと思い、
ドロップシッピングブログをはじめてみました。
もしよろしければリンク貼らせていただいてよいでしょうか?
のお願いも兼ねての初コメントでした。
今後ともよろしくお願いします。

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪

Lapis Lazuliさんへ

これだけ不景気だと、のんびり構えていられませんね。。。

> 目指せ!安定売上、安定収益★

まさしく!私も一緒に頑張ります(^^

kanagonさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセンでした。

そういえば、そうですね(^^;
お会いして(飲んでる)事が先って・・・(笑)


> オフ会の話を羨ましく思いながら拝見しつつ、

実は、オフ会来られるんだとばかり思っていました。
なぜか、いつもご夫婦で…というイメージなのでオフ会は不思議でした。


> もしよろしければリンク貼らせていただいてよいでしょうか?

もちろんです!
こちらこそ、相互リンクでよろしくお願いいたします♪



樹樹☆さんへ

応援ありがとうございます♪

看護師さんってハードそうなのに
副業もって大変そうですね。

頑張ってくださいね(^^
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
