スポンサーサイト


もしもドロップシッピング☆オフ会 参加メンバー紹介編

先週の土曜日(09.07.11)は、
特待生6期でご一緒させて頂いたyoshiさんの企画で、
もしもドロップシッピング オフ会 in東京
へ、行って参りました~!!!(≧▽≦)


オフ会終了後の今だから書けますが、
参加者メンバーリストを見たとき
絶句しました。。。冷や汗でました。。。(^^;


このDS界の有名な方達ばかり。


でも、この貴重なオフ会に参加できたことが
何より嬉しく、楽しく、とても有意義な時間を過ごせました!!


幹事のyoshiさんに感謝×感謝です(^^



豪華参加者のメンバー紹介です
(私個人的なコメ付きでご紹介します…)


yoshiさん
特待生6期で知り合ってから、憧れのyoshiさんでしたが、
実際にお会いして思ったことは、外面内面共にすごい男前です!
カリスマ的存在でおられるのが、とてもよくわかりました。
次回は、DS作業のお話しをもっと聞かせてください!
もしもドロップシッピング店長日記
~ドロップシッピングで月100万稼ぐ~



こずさん
6期中の特待生SNSやブログで、前向きコメに助けられています!
時間配分ができず、オフ会ではほとんどお話しができず心残りでした…
また、開催された時には、兄貴節でお願いします!
もしもドロップシッピングSEOで月20万稼ぐ仕組み


mimiさん
成功事例で紹介されているので、ご存じの方も多いと思います!
とても緊張しまくりの中、ご挨拶させて頂きましたが、
とっても気さくな方で、mimiさんの人生もろとも惚れました!
憧れの女性像のお1人です(≧▽≦)
ネットショップを成功させる道のり(ドロップシッピング編)


OPAPANさん
今回、初めてブログと共にお知り合いになれました!
1次会2次会ともにDS話しより食べ物系にいってしまいましたが
10年物になった梅干し送りますよ~。あと8年待っていて下さい(笑)
安月給サラリーマンの副業的ドロップシッピング


T・Mさん
成功事例で紹介されているので、ご存じの方も多いと思います!
今回は、ほとんどお話しができず残念でしたが、
次回、オフ会が開催された暁には、ぜひお話しを聞かせてください!
もしもドロップシッピングで成功者になる


ドロッピさん
とっても明るく&楽しくて、すぐに大好きなお一人になりました♪
肝心の(?)DS話しはあまり記憶になく(スミマセン…)
子育てや主婦ワークのお話しで盛り上がり楽しかったです!
次回は、子連れオフ会を実現させてお会いしたいです(^^
もしもドロップシッピング!売り上げアップ↑大作戦


yuexさん
席が隣ということもあり、いろいろお話しをさせて頂きましたが
ドロップシッパーとしても女性としても、すごく魅力的な方です。
姉御気質も含め、憧れの女性像の一人になりました!
頂いたアドバイスを実行して、ご報告できるように頑張ります。
もしもし もしも。もしもドロップシッピング副業計画


dailyさん
ママさんシッパー&特待生受講をきっかけに
様々な面で、いつもお世話になっています♪
私の中で「できる女性」のお一人だと尊敬しております!
子連れ勉強会(&オフ会)、ぜひ実現させましょう(^-^)
もしもde願いが叶うなら♪純利益10万円/月めざします★彡
ドロップシッピング奮闘記




michaさん
ここ最近ブログで仲良くして頂いており、
今回、お逢いできるのを楽しみにしておりました!
が、なかなか話せず残念でした…。しかし、
少ししか交わせない会話の中にも、優しい人柄がでていました!
もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


もも太さん
持ち前のパワーとするどい観察力にいつも納得しっぱなしです。
日帰りの「その後」、大丈夫でしたか?(笑)
旦那に見つからないように食べた「みそ豚かつ」美味しかったです♪
[プロジェクトもしも]~もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業


canさん
もしも大学特待生のプロフが「プ~さん」だったので
実際にお会いしたギャップにびっくりでした!
角度の違う考え方&戦略に「DSセミナー」を開催されても
おかしくないほどの実力をお持ちです。次の成功事例者とも!?
もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100


やぎ睦月さん
いつも勉強会でお世話になっている、お姉さん的存在の方です!
質問すると、何でも答えが返ってくるのにはビックリしています。
やぎ睦月さんの穏やかな雰囲気に、いつも癒されています(^^
「もしも」ドロップシッピング日記


たけとみさん
たけとみさんと飲むとDS話しじゃなくお笑いになります(笑)
次回は、奥様も一緒にオフ会にいらして笑わしてください!
私もモバイルサイトの情報交換できるようにしておきますね。
もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!


ダイスケさん
いつも私の発言&行動に爆笑して頂けて何よりです。
特待生の委員長など大変な役の中でも
DSで売上を上げている姿に感服です!
そして早く名刺のガテン画像の変更を…(笑)
もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法


denjinmさん
いつも技術的なことに悩むと、いろいろ相談させて頂いています。
見かけとは真逆の意外とおちゃめな(←死語?)
denjinmさんにいつも心の中で一人ヒットしています。
これからも、ご指導よろしくお願いします!
もしもドロップシッピングと電脳卸アフィリエイト店長日記


Lapis Lazuliさん
特待生6期からのお付き合いですが、いつもイベントに
ご一緒させてもらっているせいか、昔からの友人のように感じます。
在宅ワークの時間やりくりやDSアドバイスは、とても参考になりました♪
子連れ勉強会、ぜひ実現させましょう!
主婦のワークスタイル★もしもドロップシッピング


コージさん
勉強会で一度お会いしていたので、今回2回目となりました。
今回は、ゆっくりお話しできませんでしたがモバイルに詳しく
いろいろ試されたことなど教えて頂いておりました!
楽しいドロップシッピング



一人より仲間を作ってのDS作業は、知識も売上もUP!
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもドロップシッピングオフ会!皆様に感謝

特待生の大先輩、yoshiさん主催のもしもドロップシッピングオフ会に 参加させていただきました! お世話になった皆さんにメールを送ろうとしていたら・・・ dairyさんのブログの更新情報を発見! 私も、この場を借りてお世話になった皆さんに お礼のご挨拶かたがたメ...

もしもドロップシッピングオフ会&勉強会

ランキングに参加しています ↓ ども!、yoshiです。ついにやって参りました。 もしもドロップシッピングオフ会のはじまりです

もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その1

↓ランキング参加中です^^ 7月11日(土) そう、それはもしもドロップシッピングオフ会の日。 もしもの成功事例で紹介されてい...

コメント

Secret

ほんとに楽しい会でしたネ。
一次会で退散してしまったことが悔やまれます(泣)

次回はぜひ、長ばなしを!
今後ともよろしくお願いします!!

お世話になりました♪

私の発言のほとんどは
「はったり」なので、
注意してくださいね♪

本当に有意義で、
楽しい時間でしたね^^

今度は、パソコン持って
合宿でもいいかもって思いました。

それにしても、やゆよさん、
お若い!永遠の18で、まだまだ、いけますね♪

これからも、よろしくです^^

こんにちは♪

先日はありがとうございました!

やゆよさんとたくさんお話できて、とっても楽しかったです♪
また是非、飲み……情報交換しましょぅw

やゆよさん、おつかれ様でした!

あれ?DSの話、しませんでしたっけ?
はい、してませ~んw

・・・っていうか私、あのオフ会で、DSの話ほとんどしてない><
何しに行ったのやらT-T

いやいや、やゆよさんと出会えて、とても楽しかったですよ!

では、今後ともよろしくお願いいたしますw

私もリストを見たとき、びっくりしました!

また集まりましょうね♪
飲みながら…いや、それは無理か…
子連れ勉強会!

やゆよさん、こんにちは~
席が遠くてあんましお話しできませんでしたね。
僕の声でかいので、届いたかもですけど(笑

また、機会がありましたら今度はゆっくりとお話しできるといいですね♪
これからもよろしくです。

T.Mさんへ

本当に夢のような一時でした♪

時間が何時間あっても
きっと足りないのでしょうね(^^;

次回のオフ会までは、
ブログなどを通して、
交流をよろしくお願いいたします。

やぎ睦月さんへ

こちらこそ、いつもお世話になっております♪

> 私の発言のほとんどは
> 「はったり」なので、注意してくださいね♪

いえいえ、とんでもないですよ。
観察力がするどいので、いつも気づかされます!

canさんへ

パソコン合宿!いいですね!!
でも参加者多数の、その姿を想像すると…怖っ

まず、実行に移す前に
スカイプで「飲みながら」実験してみますか?(笑)


> お若い!永遠の18で、まだまだ、いけますね♪

え?いけます??指輪外して
2次会時の後ろの合コン席へ行っとけば…!
若者に怒られますって。。。(笑)

というより、canさんの方がめちゃシブでびっくりなんですがっ!!
金輪際、プ~さん画像はダメですよ。

これからも、よろしくお願いいたします♪

yuexさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました!

私もいろんなお話が聞けて、
帰宅後から、作業がとっても楽しみになりました♪

次回もまずは、飲んでノドを潤してから
「情報交換」しないとダメですよね!(笑)

これかも、よろしくお願いいたしますw


opapanさんへ

土曜日は、おつかれ様でした!

> ・・・っていうか私、あのオフ会で、DSの話ほとんどしてない><
> 何しに行ったのやらT-T

モチベーションアップですよ!交流ですよ!!(笑)
まず継続しないことには…ってことでOKじゃないでしょうか?

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^

やゆよさん。
本当につぶらな瞳で、思わず食べたくなるほどでした。笑

次回、ぜひとも主婦連(主婦連合協会の略ですか?)に参加させて下さい♪

今回お会い出来てよかったです。これからも宜しくお願いします。

dailyさんへ

> 私もリストを見たとき、びっくりしました!

dailyさんでも、びっくりされたんですね~(^^;

> 飲みながら…いや、それは無理か…
> 子連れ勉強会!

飲みが無理でも、子連れ勉強会はチャレンジしたいですね!
自分でも、いいお店がないか調べてみます♪

丁度、同じ歳で女の子同士ですし、
仲良く遊んでいてくれると思います(^^ 

こずさんへ

こんにちは~、そして本当にお疲れさまでした!

> 席が遠くてあんましお話しできませんでしたね。

そうなんです、2次会で「いまだ!」と思って席を移ったら
タイムアウトでした~…(T▽T)/~


次回、ゆっくりと兄貴節を聞かせてくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

どろっぴさんへ

> 本当につぶらな瞳で、思わず食べたくなるほどでした。笑

きゃ~!食べないでください!
どろっぴさんが消化不良起こしますよ(笑)

誰かが「主婦連」と言っていたのを使わせて頂きました(^^;
ぜひ、実現させて、またご一緒に 飲み…いや、騒ぎ…いやいや、
「DSのことについて語り合い」たいですね!

私もお会い出来てよかったです♪
これからもよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした~
SNSの外で迷子になってました(笑)

私の固い頭をいつもほぐしていただいてありがとうございます!
これからもたくさんのヒントを分けてくださいね。

似顔絵もまもなく変更できるはず!
変わったらまた名刺交換しましょうね♪

こんばんは♪

土曜日はありがとうございました。
お会いすることが出来て嬉しかったです♪

やゆよさん、本当に若々しかったですね!
こんなに若くて綺麗で素敵なお母さんがいたら、お子さん幸せですね♪
きっと友達に自慢しますよ。

今度お会いした時はゆっくりとお話したいですね。
これからもよろしくお願いします^^

ダイスケさんへ

土曜日は、お疲れ様でした!

迷子ですか?私も家族3人で行った
動物園で迷子になり呼び出されました(笑)

とりあえず、何でもやってみる
計画性のない性格なだけなので…(^^;

NEW名刺、楽しみにしていますね♪

michaさんへ

土曜日は、お疲れさまでした!

私もブログで交流させていただいてたので
お会い出来て嬉しかったです♪


> こんなに若くて綺麗で素敵なお母さんがいたら、お子さん幸せですね♪
> きっと友達に自慢しますよ。

個人的に、すごい嬉しいコメですが、
今後、実物みた方から苦情がでます…(笑)


次回は、ぜひお話し聞かせてください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

こんばんは、もも太です!!

日帰りのその後・・・。

そういえば、日帰りの理由を、
みなさんの前でお話ししちゃったんですね。。。

やゆよさんのおかげで、
少し記憶を取り戻すことができました・・・。

お土産の東京バナナが買えなかったので、
イロイロとグチられましたよ。。。

もも太さんへ

> そういえば、日帰りの理由を、
> みなさんの前でお話ししちゃったんですね。。。

そうです、それで、いぢられ遊ばれていましたね(笑)

きっとお土産を楽しみにされていたんですよ!
次回は、先に買ってからオフ会参加ですね♪

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
