スポンサーサイト


もしもドロップシッピング座談会 その1

竹内学長のセミナー修了後に開催された
4名限定のもしもDS座談会ですが、
内容は、以下の様なものでした。


◆自己紹介
◆もしもからの質問
◆もしもへの質問
◆ノウハウ相談タイム


まずは、みなさんで名刺交換。。。

と思いきや始まったのは、意外にも?


学長をはじめ実藤社長との写真撮影会でした☆



丁度、学長が帰り支度をされていたので
せっかくのチャンスがぁ~!(←?)との思いから
学長へ写真撮影をお願いしたのが始まりでした(笑)



そして入れ替わりで実藤社長が登場。

名刺交換の後、同じく写真撮影会でした!


佐藤副学長も来られたので名刺交換していただきました♪



そこで、私、大胆にも(図々しく)佐藤副学長に
あるお願いをしてしまいました!



それは。。。。


特待生7期への継続特典のノート。


そう、表紙に竹内学長のサイン入り、
表紙裏面には、横道先生のコメント入りのあのノートです!


あのノート持参でセミナーに参加していたので
佐藤副学長に、裏表紙にサインを頂いちゃいました(//▽//)



始め、
「えーっ!」とビックリされ
「サイン書いたことないんですが…」
とおっしゃっていましたが快く書いていただきました♪


そうです!

「サイン書いたことがない」と言われたんです!!


言い換えれば、私が佐藤副学長サイン第号者です(笑)



ちなみに、副学長サイン2号者は、
同じく特典ノートを持ってきていたLapis Lazuliさんです♪


特典ノート表紙 【竹内学長のサイン】
「考えて、実行して継続!!」
竹内学長のサイン

特典ノート裏表紙 【佐藤副学長サイン】
「地道な作業が重要!」
佐藤副学長のサイン



そして、やっと座談会が開始されました!


が、長くなるので
「もしもドロップシッピング座談会 その2」へ続きます(^^;


おばさんパワーに勝るものなし!(笑) 突っ走ります!  
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ

テーマ : ■副業&副収入情報■
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

後ほど、実藤社長との写真送りますね♪

Lapis Lazuliさんへ

ありがとうございます!!

楽しみに待ってま~す(^^

よろしくお願いいたします。

いいなあ、佐藤さんのサイン。
あのちょっと無表情でクールそうなところに
惹かれます。

社長にもお会いできたなんてうらやましい~!

ところで、学長と副学長って、
達筆度が似てませんか?

やぎ睦月さんへ

思い切ってサイン頼んでみちゃいました(^^;

> 社長にもお会いできたなんてうらやましい~!

次回、何かのセミナー時にお会いできるといいですね!
竹内学長が勉強会の部屋に来てくれたんですね~♪
座談会中、「わぁ!」って声が聞こえてきたときかしら?

みなさん、すごい、かっこいいですよね~!


> ところで、学長と副学長って、
> 達筆度が似てませんか?

そういえば…似てますね(笑)
たぶん、「サイン!」と思って
書いてくれたからかもしれませんね(^^;
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
