スポンサーサイト


竹内謙礼学長の奥様限定セミナーin東京

昨日7月4日は、もしも大学 特待生仲間の
Lapis Lazuliさんdailyさんとご一緒に
竹内謙礼学長の奥様限定セミナーin東京へ参加してきました!

竹内謙礼学長の奥様限定セミナーin東京

なんと今回の、このセミナーは、募集枠が30名。
ここ2年くらい開催しているセミナーの中で
一番早く、申し込みが埋まったとか(^^;

参加できて、本当にラッキーでした☆



初めてお会いする学長にドキドキ感いっぱいでしたが、
とてもステキな話し方をされ、わかりやすいのは当然ですが
さらにわかってもらえるようにとのアイデアで笑いもありました。


サイトを見ているお客様に「わかりやすく!」ということを
セミナー受講の私たちに理解してもらうために学長は。。。


なにしてくれたと思いますか?



それはですね、なんと、、、ふふふっ



話していいのかな?とも思いますが(^^;
(学長のイメージ崩れませんように!ステキな方ですから!!)



魚くんの帽子をかぶって
「この姿を見たら、魚好きってことが見てすぐにわかるでしょ?」と・・・


はい、たしかに理解できます、できました!

でも会場の奥様方、大笑いです(笑)




それはセミナーの一部分ですが、
そんな感じで、長い会話と資料で受けるセミナーと言うより
竹内学長の本の内容を「見て」「聴いて」「肌で感じる」
というような、感覚で受け止められるセミナー内容でした!



セミナー修了後には、持参していった本に
サインを頂いてきちゃいました!

しっかり2ショット写真も撮ってもらいましたよ♪


竹内謙礼学長のサインもらいました!




このセミナー終了後、
実はもう1つスペシャルな企画に参加してきたんです!


それは、、、
セミナー参加者の中から“限定名”だけが参加できる

『もしもドロップシッピング座談会』



こちらは、また次のブログ記事に書きますね(^^
(書き終わったらリンク貼ります)

 ↓更新しました!
もしもDS座談会 その1「もしも大学 佐藤副学長に!?」


副業って大変だけど、自分次第でどこまでも出来る!
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

いいないいな~!!
わたしも行ってみたかったな~。
またこんな企画があったらぜひ参加したいです。

おぉ~っ、例のアキバで買った
お魚くん帽子ですね!!

あのお話しはやっぱり印象的ですね♪

おはようございます。
もしもさん本社で遭遇できて面白かったです。
ドロップシッピングの輪が広がるのが肌で感じられますね。

また懇親会やりましょう!

いいな~♪
やっぱり、東京が羨ましい~

『もしもドロップシッピング座談会』
の様子楽しみにしてま~す^^

きょんちさんへ

今回、初めての主婦向けセミナーということでしたが
大成功っぽいと思うので、次回も企画されるハズと願っています!

結構、終わった後に質問されている方もいましたし
みなさんのやる気満々の闘志が伝わってきましたよ。

機会があれば、ぜひ参加してみてください!


> 先生卒倒してませんんように・・・。

いや、それはないですよ!
でも、似顔絵楽しみですよね♪


私は、撮るのは好きですが撮られるのは(>_<)
ということで自分の写真を探すこと1時間。

やっと1枚見つけました(笑)
先ほど、横道先生へ送りました~!

もも太さんへ

そうです、例のアキバで買った「お魚くん帽子」です!
レジの時の話しに爆笑でした(≧▽≦)


2ショット写真、お魚くん姿で撮って欲しかったです。
が、そんなこと言えませんよね~(笑)


また機会があれば、セミナー参加してみたいです。

たけとみさんへ

昨日は、お疲れさまでした!

私も、まさか、もしも本社で勉強会参加の方々と
お会いできると思ってなかったのでビックリしました。


> ドロップシッピングの輪が広がるのが肌で感じられますね。

座談会では、もしのの成功事例に載っている
特待生2期の神谷さんともお話しができました!

まさしく、自分を取り巻くDSの輪が
広がっていることが実感できた瞬間でしたよ(^^


> また懇親会やりましょう!

ぜひとも参加させてください!
宴会部長さん、よろしくお願いいたしまーす(笑)

canさんへ

同じ都内に住んでいますが、横に長~いので
都心に行くまでに1時間ほどかかります。
それでも地方の方からみたら羨ましいことですよね(^^;

自分の置かれた環境に感謝しなくてはいけませんね。


座談会では、すごいことが起こりました!
(いや、正確には私の不用意な発言が…)


長くなると思いますが
また、読んでやってください(^^

昨日はセミナー、座談会お疲れ様でした!!
本当に有意義な時間でしたね^^

でも、学長も最初におっしゃっていたように
「いい話が聞けた」で終わらせちゃいけませんね^^;

即実行!!

今日中に予定していた2商品アップします!

Lapis Lazuliさんへ

昨日はセミナー&座談会お疲れ様でした!
予約などの件では、大変お世話になりました!!


> でも、学長も最初におっしゃっていたように
> 「いい話が聞けた」で終わらせちゃいけませんね^^;
>
> 即実行!!

そうでした(^^;
まだブログとPPCしかしてません。

私も2商品UPします!
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
