スポンサーサイト


RSSリンクを設置しました

今日は、ブログに来てくれた方々がわかる
Yahoo!のログールツールとRSSの設置をしました。


今まで、RSSとは何ぞや?
効果ってあるのかなぁ。
あんまり意味ないんじゃ…
 と、思っておりました。


が、それこそ間違っていました!



Yahoo!の「3分でわかるRSS講座」を読んで
なるほど~と納得。ブログに設置もいいですが、
自分のショップにもRSSを設置できれば
常にお客様に更新情報が送られる。


むふふっ(*^v^*) なツールですよね♪


みなさんも、ぜひ設置にチャレンジしてみてくださいね。


【PR広告:これであなたも副収入ゲット!】

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





FC2 Blog Ranking

コメント

Secret

RSSってなんなのか、いまだにわかっていません。
ありがたい情報です。
勉強します!

やぎ睦月さんへ

ん~、私も便利なんだなーくらいの理解です(笑)
でも知っておいて損はなさそうですよ♪

RSS、とっても便利ですよ~
更新された情報がすぐわかりますからね。

こんなサイトを作り、活用してます♪
左側のメニューは、すべてRSSです。
http://starss.jp/dsnews

さっそくブログリンクさせていただきました。
ご確認くださいね!

ブログリンクさせていただきました。
お時間あるときにご確認くださいね(^^

RSSは便利なのは知ってますが
まだ使いこなせていません。
勉強しまーす!

dairyさんへ

すごいですね~。
これこそが活用されてるって見本ですね!

私も早くRSSを使いこなしたいです(笑)

nikiさんへ

リンクありがとうございました♪
私の方も登録終わりました~。

また最新情報(?)仕入れたら
ブログに書いておきます。
一緒に勉強頑張りましょう!
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
