スポンサーサイト


数日間で恐ろしいことに…

先週の月曜から子どもが溶連菌にかかり、保育園を休み、
週中から娘が義父の風邪をもらい、一家全員が風邪っぴきに。

土曜に無理して仕事に出たのがたたり、週末は38度越えの発熱。


月曜から保育園に預けられる…と安心したのもつかの間
昨晩から、娘が耳が痛いと泣き続け、今朝には同じく38度。。。


耳鼻科へ連れて行くと、案の定「中耳炎ですね」と言われました。
我が家は、呪われているのか?と思ってしまう。。。


気を取り直して、私も37度台に熱が下がったので
気分転換にメールとPPCのチェック。あとは商品でも探そうと思いました。


DS作業がずっと出来ずにいたので、まずは数日間ぶりにGoogleリーダー開いて
もしもの品切れや売切れ商品をチェックしようとしたら「1000+」って何!?(=□=;

090622.jpg



現実逃避したくなります、はい。

でも、さらっと流し読みしてきます。。。


今回の病気で、仕事や生活に支障をきたしたとき、
DSを始めたきっかけの理由の1つを強く実感します。


それは、こんな状態でしばらくPCから離れているときも、
常に売れてくれる店があれば心強いのに…という思いです。


企業に働きに出れば、確実に賃金を貰えますが
休めば、休んだ分だけ給料カット&カットです。



ですが、ネットショップは、自分が休んでいる間も寝ている間も
常に集客&接客してくれます。対応は、もしもがしてくれます。



こんな良い条件の揃ったところで働いている私って
なんて幸せなんだろうと、もっと思えるように努力していきたいですね。


こんな事で、負けてたまるか!お母さんは強くなくっちゃ!
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

待ってます

最近SNSで見かけなく、お子さんあれからどうしてるかなって思ってました。今日SNSの日記読みましたよ。待ってます。お大事に!

そうだ!そうだ!
負けちゃいけません☆

でも、お身体は、大事ですから、
充分に養生してくださいね♪

まってまーす^^

子供が小さいうちは、どうしても、ね(^ ^!)
うちも何度も入院しましたよ~
その度に職場で謝りまくりです。

みなさま、お大事に…
中耳炎、繰り返しませんように…

ジャッキーさんへ

ご心配お掛けしました(^^;

あれから1つ良くなる度に、次の病魔が…
やっと今日から少しずつ復活できそうです。

ありがとうございました!

canさんへ

はい、ありがとうございます!

canさんも風邪治って良かったです♪

まだ完全復活ではないですが
今日からDSもSNSも少しずつ復活します(^^

dailyさんへ

うちは、まだ入院したことありませんが
私が年長くらいまで入院を繰り返していたので
母の大変さが今頃になって、よくわかります。

dailyさんの仕事と育児と家事、そしてDSの4つをこなす
その姿勢にいつも励まされ、パワーをもらっています(^^


> その度に職場で謝りまくりです。

わかります!理解ある職場だと本当に申し訳ないなーと思いますが
1人でも理解されない方がいると、途端に働きにくくなります…

私は、以前の会社、それで退社させられたようなもんです(--;



> 中耳炎、繰り返しませんように…

う~ん、私も繰り返していた子どもだったので
似ないことを祈りつつ…☆ ありがとうございました!!

今さらですが、リンクさせていただきました。
3月から思ってた作業がなかなか進んでいない!

やらなきゃいけないリストを作る前に、緊急でやることリストができあがりそう・・・

お子さんがいらっしゃるともっと大変ですよね。

たけとみさんへ

ホントだ!リンクさせて頂いてなかったですね…( ̄□ ̄;

リンクありがとうございました!
私もブログリンク貼りましたので、
これからもよろしくお願いいたします♪


> やらなきゃいけないリストを作る前に、緊急でやることリストができあがりそう・・・

To Doリストは、必要ですよね。緊急リストも役に立ちそうですね!

私も全然作業が進まず、グルグルばかりですので
やることリストを作ることに決めました!


> お子さんがいらっしゃるともっと大変ですよね。

ん~、でも子どもとの時間の為に始めたDSですので
なんとかやり抜きたいですね(^^
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
