スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもチャレンジお試し初月100円キャンペーンがスタート!

もしもが総力をあげて作った、
初心者から上級者までに対応した売り方の通信講座。


全12回の徹底講座で、確実に「売る力」を身につけることができ、
実戦的なノウハウとチェックリストによって、
売るための必要な手順をもれなく身に付けることができるという通信講座。


この講座がスタートしたとき、丁度、私は特待生6期中でした。


この中の「特割商品」にものすご~く惹かれたのですが
講座代をまた生活費から出すのが気が引け延期しました。

※「特割商品」とは…
もしチャレ会員限定で、人気商品の利益額を
もしもチャレンジ会員限定でドーンと値上げするサービス。



それが今回、なんとっ!
通信講座キャンペーン
もしも会員の方は、すぐにお申し込みできます。
未会員の方は、先にもしもへ登録されると申し込みできます。


講座のコースは、3種類あって、それぞれ特典が違いますが
すべてのコースが、お試し価格100円というのはスゴイです!


ちなみにコースというのが…
通信講座コース内容


なんだか娘が通信している「こ○もチャレンジ」と同じですね(^^;


もしもチャレンジは全12回の通信講座ですが、
内容を見て満足できなければいつでも退会プラン変更ができます。



つまり、今回お試しで通信講座を受けてみるだけもアリって事です♪


期間限定(09.07.07)のキャンペーンですが
毎月20日前後に発送されるようなので
今、申込すると7月20日頃に届く予定のようです。


さて、そんな気になる「もしチャレ第1回目」ですが
もしもから引用して講座内容をご紹介します!

~第1号の内容を一部抜粋~

~ネットで売るための大原則~

「集客1番・ページは2番」

これがネットで商品を売るための大原則です。
どんなにページをきれいに作っても、
お客様にショップを見てもらうことができなければ商品は売れません。
逆に、ページの作り方はある程度ラフでも、
たくさんのお客様に見てもらうことができれば
商品はある程度売れていきます。

ネットショップに来たお客様の商品購入率は1%程度と言われます。
言いかえると、100人に見てもらわないと1個も売れないのは当然のことなのです。
「そんなこと言ってもどうやって集客すればいいか分からないよ?」
「それじゃ、一度お客様の気持ちになって考えてみようか。」


~集客について~

それじゃあ、どうやって集客すればいいの?

肩こりに悩んでいる人がゲルマニウムのブレスレットを探すときにどうするでしょうか。

多くの人がヤフーで「ゲルマニウム ブレスレット」などと検索します。
そのとき、ヤフーの検索結果の上位にあなたのショップが表示されれば、
お客様があなたのショップを訪問し、あなたの売る商品を気に入って
そのまま購入する可能性が非常に高いことは想像できますよね。


「確かに!でもヤフーの検索結果に表示することなんてできるの?」


~キーワード広告について~

品質インデックスって何?

「品質インデックス」とは広告の品質を表す5段階の指標で、
ほとんど広告のクリック率で決まります。つまり、よくクリックされる広告は
クリック単価が低くても上位表示される可能性があるのです。


~広告文について~

ここで差がつく!

決して忘れてはいけないキーワード広告文の5原則
1)お客様のベネフィットを考える
ターゲットのお客様がその商品を買うことで得られるベネフィット(利点)を考えましょう。
例えば、電子タバコを買う人は、それによって禁煙をしたり、
タバコ代を節約したりすることが利点になります。


~鳥羽さんのキーワード広告実績を公開!~

鳥羽さんが過去に売上を多く上げたキーワード広告の一部を
公開してくれました。ひとつめは・・・

などなど初心者から上級者までが参考になる内容が書かれています!

-- 以上、もしもより引用 --


最後の鳥羽さんは、開始半年で1000万円を超える売上を上げている方です。
もしもで殿堂入り成功事例として掲載されています。



もし受けるなら、やはり特割商品のある
バリュープラン、もしくはプレミアムプランがいいですね♪


もしチャレ申込
もしもドロップシッピング未会員の方は、先にもしもへ登録されると申し込みできます。



自宅でネットサーフィンするより絶対「もしも」が楽しい♪
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

100円は嬉しいですね

月に3千円の出費は、
すごーく考えちゃうけれど、
100円なら試したいですね♪
以前から、どんな内容かとても気になってたし…。

当然、ポチ★です(^ ^)

dailyさんへ

そうなんです!
この機会に「もしチャレ」内容を確認したいです。

私もポチッする予定です♪
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。