スポンサーサイト


個別商品ページの見せ方

先日のもしも大学特待生勉強会で
個別ページに他の商品があると
お客さんは「浮気」して、結局買わないこともあると聞き
自分のサイトの右バーに並んでる商品一覧に( ̄□ ̄;ガーン…


なるほど…と納得した思いでした。


いまの「むくみサイト」は、ページも平均3.5ページビュー
見ている人は、1~5分ほど見てくれていますが
結局、ご購入にはつながらない。。。


これは、こういう事だったのかも?と思い、
今日は、商品を増やしつつ、右サイドを修正しました。


トップページとカテゴリページは、そのまま商品一覧を残し、
商品の個別ページには、お買い物の流れを作ることにしました。


テンプレで、SSIをくんじゃってるので空けると間抜けになるので
う~ん…と悩んだあげく、お買い物の流れに決めました。



これで「浮気」が減って、
ご購入につながってくれるといいのですが
しばらく、アクセス解析とにらめっこですね。


毎日が悪戦苦闘!だけど楽しいネットショップ運営♪
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

私もついで買いを期待して商品ページに
関連商品を並べていましたが・・・
そんなこともあるんですね^^;

ドロップシッピングは奥が深いですね!
まだまだ頑張らねば。

michaさんへ

私もその考えでした(^^;


いろいろな購入パターンもあると思いますが
お店によって、いろいろ試してみるのも楽しそうですね。


>ドロップシッピングは奥が深いですね!
本当にそうですね、頑張りましょうね♪
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
