スポンサーサイト


特待生ならではの特典

現在、もしも大学特待生7期として受講中ですが
さきほど、講師の横道先生からスゴイ連絡がきました!


5月の売上よりも、6月の売上が良かった方に

なんとっ!


もしものイラストレーターさんから
似顔絵もしくは、お店のロゴデザイン
プレゼント☆されちゃうんです!


↓↓特待生専用SNSにて↓↓
特待生SNSイラストプレゼント


すごいですね!太っ腹(?)ですね!!


すでにノルマをクリアーされている方もいます♪


私もイラストGET目指して、頑張ります(^^


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ



【PR】
むくみには、むくみ解消専門店「むくみ.biz」で!
履くだけでケアする「むくみ解消 靴」が入荷しました!

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

お久しぶりです。えー。いいなあ。特待生には太っ腹なんですねえ。
もしもの姉妹店と間違われたらめっけもんですね。
やゆよさんもSNS画像を見せるちらリズムがあって太っ腹です。

石倉さんへ

お久しぶりです!お元気ですか?

特待生を継続しようか迷っていましたが
このチャンス到来だけでも嬉しいですね。

獲得できるよう頑張ります。


>もしもの姉妹店と間違われたらめっけもんですね。
ココ、かなりのポイントですよね(笑)


>SNS画像を見せるちらリズムも太っ腹
あ、ホントですか?(笑)
ちゃんと特待生ですよ~と意思表示だったりします(^^;

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
