スポンサーサイト


もしもドロップシッピング選手権が開催しました!

さてさて、今日から2ヶ月間、もしもDS恒例の
もしもドロップシッピング選手権が開催しましたね!
もしもドロップシッピング選手権


各ランク別に豪華賞品&賞金GETのチャンスです。

いつもは、「ふぅ~ん」と見逃していた選手権ですが
今回ばかりは、いつもと違います


只今、もしも大学特待生の受講中ですから
何がなんでも今回は、入賞を狙って頑張ります♪


まだ、もしもドロップシッピングへ登録していない方も
今なら同じスタートラインで選手権に参加できますよ!


もちろん、自分で注文した場合でも
選手権の対象売上に加算
される嬉しい特典(?)付き。


ジャンルは、以下の3つで競い合います。
もしもドロップシッピング選手権ジャンル


特に、サービス開始が間もないモバイルは、誰にでもチャンスはありますし
ランク別選手権なので登録したばかりの「見習い」ランクでも
商品&賞金GETのチャンスは、大いにあるんです!



ここで、ちょっとランク別賞品のご紹介です♪
もしもドロップシッピング選手権賞品
もしもドロップシッピング選手権プラチナ~
もしもドロップシッピング選手権モバイル



私は今、ブロンズクラスなので100位内と
モバイル部門で入賞できるように頑張ってみます。

あと、ジャンプアップ賞&Wジャンプアップ賞も狙います!


狙ってみないことには、目標が立てれませんし
どうせドロップシッピングをするなら、がぜんヤル気度が違ってきます。



まだ「もしもドロップシッピングへ登録していない方」は、
今すぐ登録して、賞品&賞金GETのチャンスを逃しちゃダメですよ~!

もしもさんの太っ腹「はじめて賞金」も必見です!

もしもドロップシッピング選手権はじめて賞金




詳しい登録手順は、コチラからご覧下さいね。
画像付きで順番に説明しております♪


今すぐ始めて、もしもドロップシッピング選手権に参加しよう♪
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ



テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

賞金。商品。

たくさん、ゲットしたいですね♪

がんばります!

ポチ☆

canさんへ

はい♪ たくさんGETしたいですね~(笑)

canさんなら、本当に実現しちゃいそうです!


ポチ☆ありがとうございます。
私も、今朝行ってきました~、22位でしたね!(^^

ランキングから来ました~!

私も「もしもDS」の登録は1年ぐらいです。
でも全然うまくいかなくて・・・。
ランキング見ていて、おやっ!と思って
訪問しました。

どうなるか楽しみ。活動を応援しています。
で、参考にさせてもらいますね~。

応援クリックさせてもらいました。

お邪魔しました~!

サキさんへ

はじめまして~、ご訪問ありがとうございます♪

登録して1年ほどだと、同期ですね(笑)

私も全然ダメでしたが、特待生になってから
初めて売れるようになりました。


参考になるかどうかは、不明ですが(^^;
7月までの「もしも選手権」一緒に頑張りましょうね!


応援ありがとうございました☆


ありがとうございます

ありがとうございます。

それでは、今日も応援ポチ☆
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
