スポンサーサイト


ショップのイメージ画像を作ってみた

先週の金曜にオールマイティプロをインストールして
さっそくショップを盛り上げていこう!と思った矢先、
風邪で寝込んでいました。。。orz

高熱でインストールしたことも忘れそうになっていましたが、
メモ帳見て思い出したので、ショップの顔である画像を何枚か作成。
(大きさ揃えて切り出しただけとも言う)

さすがにショップなのにこの画像はマズいでしょ。汗
header00.gif

ついでにオールマイティプロ備忘録ブログにも
やり方を書いてきました。
プロv1.2対応テンプレートのヘッダー画像を増やす

今はいいけど
後々、またソース探しから始めるの面倒くさい。


ヘッダー画像って個人的になくてもいいと思うけど、
テンプレに組み込まれているから仕方がない。

いっそのことHTMLからこの部分を削除しちゃってもいいかなー
な・ん・て。
こんなことを書いていたら某先生たちに怒られてしまうかも(笑)

パッと見て何屋さんか判断してもらう

ヘッダーは、この理由だけでもいいと思います。

画像が動いて切り替わったりするので、
目をひくのかなーとは思いますけど、
果たして訪問者さんがじぃ~~~~っと
見てくれるかと言われれば答えはゴニョゴニョw

とりあえず新テンプレは、ここの画像を
用意しないとショップとして機能しなそうなので
まずはココから取り組んでみました。

次は・・・トップページの
おすすめ商品の選択でもしてみましょうか♪

tag : もしもドロップシッピング ソフト ツール API オールマイティプロ

コメント

Secret

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
