

このキャラクターは、誰でしょう?

さて、いきなりですが、
あなたの「もしもマニア度」をチェーック!


もしもに登場する、このキャラクターたちは誰でしょう。


Q1. だーれだ?
110922_2.png
ヒント:できすぎくん、超できすぎくんを使ったことあるなら・・・



Q2. このキャラクターなら!?
110922_4.png
ヒント:もしもと言えば、この女の子でしょう!



Q3. Twitterでもセミナーでも大忙しの??
110922_5.png
ヒント:売れるノウハウレター読んでますか?




Q4. ペタ郎の地位を狙う新キャラクター登場!?
もしもアフィリカゾウ2





さてさて、みなさんは、何問わかりましたか?



では、答え合わせです♪


A1. できすぎくん、超できすぎくん管理ページに出てくる男の子。
110922_1.png
実は、実藤社長の名刺裏にも印刷されているキャラクターなんですよw



A2. みんなのアイドル(?)もしもちゃん
110922_3.png
一番、正解率が高い問題だったのではないかと?

毎月もしもチャレンジでもしもちゃんから
アドバイスもらってるはずですよね^^



A3. 佐藤副学長
110922_6.png
Twitter:もしも大学(moshimodaigaku)や
もしも大学からの売れるノウハウレターブログで
おなじみの佐藤副学長のアイコンです♪

フォローしていない&購読していない人は今すぐGo!




A4. アフィリカゾウ
もしもアフィリカゾウ

・・・いや、ダジャレじゃないですよ(^^;
本当にアフィリエイト×ゾウさんで「アフィリカゾウ」です(笑)


実は、このゾウさん、もうすぐ開始される
『アフィリエイト・チャレンジ』というコミュニティで
いろいろサポートしてくれるキャラクターさんです♪


今は、コミュニティのα版に参加させてもらっていますが、
ドロップシッピングとは、似ているようで、ちと違うアフィリエイト。

でも基本は、同じかなーなどと、
いろいろおベンキョさせてもらっています(*´∀`*)



教材は、これから届くらしいのですが、
すでにSNSでは、質問するとコーチやメンバーさんが
情報や意見をたくさんくれるので、とても勉強になります!

 ↓こんな感じ↓
110922.jpg


コーチ役には、「えっ!?あの人が!!」という
むふふっな要素満点ですw


早速、今月、イベントがありまして
ワタクシ優勝したので、アフィリカゾウさんの
ハロウィンバージョン画像を頂きました~☆


afirika_zou_halloween.pngafirika_zou_halloween2.png




今すぐ、アフィ・チャレに参加したい!という方、
来週あたりに正式リリースされる予定みたいです!


詳しくは、わかりませんが
教材、コミュニティ、ツール、特別単価報酬が組み合わさった
総合的なアフィリエイト教育サービスと聞いております。


また、正式リリースされたら
記事で紹介したいと思いますので
お楽しみに~(^▽^)/~~~


【2011.9.28追記】

2011.09.27に「アフィリエイトチャレンジ」が
正式リリースされたので、下記記事を追加しました。

「アフィリエイトチャレンジ」がついに始動!全国のサラリーマンや主婦が自宅でネット副業を学べる通信教育サービス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ アフィリ 稼ぐには?

ブログでアフィリをやっている(つもり)の今日この頃。でもアフィリエイトで実績を上げている人ってちゃんと軸になるサイトを持っていて、いろんなASP(アフィリエイトプロバイダ ...

コメント

Secret

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
