スポンサーサイト


ブログ活用がうまくできない

前々から、アフィリエイトに力を
入れてみようと思って早◯◯・・・


趣味用で使おうと思っていた
ドメインを先月から使い始めました。


でも、どういうふうに使おうか迷っていましたが、
今回は、デザイン・カスタマイズは後回しするため


・外部ブログを使用するのと
・WordPressを入れて使うのと

2タイプで、運営してみることにしました。




でも、肝心な問題が1つ。


それは・・・


ブログ更新が続かない



ブログによって操作が様々だったりすると、
つい面倒になって、自分で作っちゃえーとなり
結局いつも、ブログサービスを使ったブログって
使わなくなっちゃうんですよね。


集客に魅力的な機能には惹かれるのですが、
いまいち活用しきれていないのが現状です。



でも!



理由はどうあれ、ブログを使って
ドロップシッピングやアフィリエイトを
本気でやりたい!と思うなら、
使わないとダメダメですよねー( ̄~ ̄;



でも、自分だけじゃわからないよー!
という方に朗報が☆




もしも公認講師でもある、大川先生(yoshiさん)の、
ドロップシッピングブログ活用講座2期生が
募集開始されましたー。

ドロップシッピングブログ活用講座2期生募集ページへ



もう、yoshiさんとは特待生6期の時から
いろいろなお話を伺っていますが、
ホントに感心するくらい様々なサービスを熟知しています。


密かに「マメ男くん」と思っているのは内緒ですw




講座内容を見てもらっても分かる通り、
基礎から応用まで、ブログ運営する上で
知っていないと困ることばかりですよね。



この内容ぷらす大川先生の知識トークが
得られるこの講座は、各コースたったの10名のみ



受講終了後もFacebookにて最新ノウハウを学べるように
会員専用のシークレットページを用意されているので安心ですね^^



詳しくは、こちらからご確認ください。
ドロップシッピングブログ活用講座2期生募集ページへ

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
