スポンサーサイト


集っチャオ2011に子連れで参加してきました

さて今年も「集っチャオ」に参加してきました。

去年も娘と一緒に参加させて頂いたので
今年も娘が待ち遠しいらしく、ずっと「まだ?まだ?」と。


でも、今年は、子どもの参加がうちの娘だけ。
他の子と遊ぶのが楽しみだった娘は、途中いぢけてました(^^;


でも、電人Mさん2代目委員長に遊んでもらいご機嫌に♪
どうもありがとうございました!
子どもも参加できる集っチャオ!




私はというと、もちろん
ドロップシッピング話で盛り上がり!!

・・・ではなく、殆ど娘の相手で終わりました(チャンチャン♪)



時折、隣のテーブルで繰り広げられるDS話に
聞き耳を立てるも、「ママ!トイレ~!!」


はいはい。かしこまりました。。。


連れてくる時点で、ろくに話もできないんだろうと
覚悟はしていましたが、見事に的中でした(==;



2次会、3次会へは、参加していませんが
1次会のアボットチョイスさんは、料理もお酒も美味しかったです♪
アボットチョイス
六本木なのにチャージ料なしの良心的お店です!!



今回、初めてお会いした方は、お一人だけ。
でも、いつもお話があまりできない方もいらしたので
次回は、ゆっくりとお話できることを楽しみにしています!



そうそう。なんだか超できくんが近々
バージョンアップするらしいですよ~楽しみですね♪



ご参加者とブログの紹介です

八木睦月さん もしもドロップシッピング日記(ブログ)
denjinmさん もしもドロップシッピング店長日誌
yoshiさん もしもドロップシッピング店長日記
みらいさん もしもドロップシッピング日記
Kanagonさん めんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記
sakiさん ドロップシッピングで楽しい副業生活♪
オルカさん もしもドロップシッピングでネットショップ
セリーナさん もしもドロップシッピングlife!!
マサヒロさん 製作中!
abiさん もしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法
mimiさん 鋭意製作中!
おざりんさん 【もしもドロップシッピング】店長ブログ
みかさん もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~
dairyさん もしもde願いが叶うなら♪
kachamyさん もしもドロップシッピング奮闘の記録|知識0から月商100万円までの軌跡
奥成大輔さん もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法
たけとみさん もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!


テーマ : モチベーション
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年集っチャオに参加♪

7月23日「集っチャオ!」に参加してきました。 六本木駅をでて地図を見ながらキョロキョロ。 すると後ろから聞き覚えのある声が・・・

集ッチャオ2011に行ってきました!

楽しすぎました、集ッチャオ。 ちなみに、参加者のうち私を含む少なくとも3名が 「あつまっちゃお」だと思ってましたが、 正しくは「つどっちゃお」だそうです。 慣れない昼酒にちょっとモウロウとしながら mimiさん、dairyさん、武富先生、kachamy委員長、、、 たちに…

集っチャオ!2011

昨日は集っチャオ!2011で8時間も語り続けました! 7月11日はドロップシッピングの日。 私たちが勝手に決めた記念日なんですが、今年も同窓会のようなオフ会となりました。 会場は、六本木のアボット チョイス。私の友人を頼ってオフ会会場にさせてもらいました(^^)v …

「集っチャオ!」と書いて「つどっちゃお!」2011に参加してきました

【もしも大学特待生として受講していました】 こんにちは、みかです。 7月11日はドロップシッピングの日! ということで、今年もやって参りました 集っチャオ!2011! もしもドロップシッピングの第一線で活躍されている ショップオーナーさ...

集っチャオ2011!に行ってきました。

7月11日はドロップシッピングの日 で、今年も集っチャオ2011が開催されました。 場所は六本木のアボットチョイスさん。 ↓ http://authenticbar.com/abbots-choice/ お店の前の通りからは東京タワーが真正面に見えて いろんな人が写真を撮っていました。 今回は、久…

集っチャオ!2011(つどっちゃお!2011)

こんにちは、もしも大学公認講師の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。 7月23日(土)GOLDSCOP主催で集っチャオ!を開催しました。 乾杯の音頭を取っているのは、ショップオーナーオフ会の火付け役で GOLDSCOPで一緒に活動しており、最近はドロップシッピングブログ活…

コメント

Secret

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
