スポンサーサイト


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」の使いこなし

〈お知らせ〉2012.02.12追記 -------------------------------

検索でお越しになってくれた みなさま方へ

申し訳ないのですが現在、アクアスは終売しております。
ですが、SIRIUS(シリウス)という後継機が販売されています。

シリウスは、PC・携帯・スマートフォン・iPhoneに同一URLで対応。
アクアスをさらに強化されたサイト量産ソフトです。

が、残念がら私はまだ購入していないのでレニューを書けません

しかし、いつもお世話になっている「もしも公認講師」の
武富先生が運営するもしもドロップシッピング塾で
シリウスのレビューや構築方法が書かれています


約1ヶ月間(実質8日間くらい)かかって作っていたサイトが
シリウスを使ったらおよそ4時間でサイトの95%が作成完了!



実際に作ったサイトを見せながら紹介ページはコチラ!

コンテンツページを素早くたくさん構築する方法

武富先生のリアルなレビュー記事は、参考になると思いますよ^^



以上、ここまでが追記となります。
なお、この文面は、アクアス記事全てに追記させて頂いております。
-------------------------------------------------




もしも特待生として2月から取り組んでいますが
みなさんの知識の多さについていくのがやっとです。


でも、すごく有益な情報を頂けるので嬉しいですね♪


そんな中、売上を上げている方々が作るショップが
ものすごーく充実していて見てるだけでスゴイの一言。


先日、そのヒミツがわかりました。

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」という
静的HTMLサイトを簡単作成してくれるソフトを使っている!


・ブログを書くように商品アップしてくれる
・シンプルソースだからSEOに強い(上位表示)
・携帯サイト同時育成機能(3キャリア対応)
・サイトマップを作成してくれる(PCとモバイル両方)
・パンくずリストも作ってくれるのでお客様が迷わない


などなど、利点を挙げればキリがないほどです。

自分はタグ打ちで作っていますが
HP作成ソフトを買おうか迷っていました。


でも、SEOなどの面から、なかなか腰が上がらなかったのですが
常に売上金額が上位ランクの方々が使われているソフトとなると
使わなきゃついていけない!という気持ちに変わりました。


ドロップシッピングは、
ショップを作って上位検索されるで終わるのではなく、
お客様を呼び込み、買ってもらわなきゃ始まらないからです。


自分でタグ打ちしてたら1時間はかかってしまいます。
しかもメニューなど修正しても、間違っている場合もありました。


でも、自動でリンク修正もしてくれるなら
リンク切れの心配も、手間もなくなります。
      || 
集客に使える時間が増えるんです!


これって、ドロップシッピングをしている上で
最高の時間の使い方ですよね!


副業で始めたいけど、時間がない方や
htmlテキストって何だかわからない方も
プロ使用のテンプレートが用意されているので
すぐにショップを作ることができるんです。


常にバージョンアップされるので
SEOの仕組みが変わっても安心ですよね。


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」






もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト量産ツール「AQUAS」のCSS分析

CSSの分析なんて書くと、なにしてんの!?と 言われそうですが、何てことない中身を見ていただけです(^^; ゴールデンウィーク前に買...

コメント

Secret

はじめまして

はじめまして!
 皆さんそれぞれに工夫されてますね。
 私もがんばらにゃ!

こんばんは~

そう言えばヤフーでもしもDSのアクアスサイトってあまり見かけませんね(汗)
上に行けるポテンシャルは持っていると思うので、是非チャレンジしてください!

超出来すぎ君を追い抜きましょう(爆)

名入れ堂さんへ

はじめまして!

やりたい事ばかり増えて
どれもこれも中途半端になっています。。。

ショップ量産の為に購入しましたが
まずは使いこなせないとダメですね(^^;

koz2さんへ

あれ?でもkoz2さんのサイトって
表示されていますよね?
(うらやましい~(笑))


>超出来すぎ君を追い抜きましょう(爆)

Yes,Sir!超できすぎくんに
負けるのは悔しいですから!(≧▽≦)

シンプル君はアクアスサイトじゃないですよ~(汗)
アクアス君はまだ下の方にひっそりと隠れています(笑)

そろそろヤフーの1ページ目にお邪魔したいんですけど、切符が手に入りません♪
だれかに譲ってもらわねば・・・

Koz2さんへ

あら、そうだったんですね。

みなさんG.Wで帰国ラッシュですから
次の切符が届くかもしれませんね♪
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
