スポンサーサイト


すっかり忘れていたことだらけ

先週1週間は、ずっと先送りにしていたPPC調整をしてました。

キャンペーンの整理や品質インデックスを上げるために
クリック率が低いキーワードのグループ移動などなど。


広告文の見直しもしてみました。
(クリック率が上がりましたw)


でも、ページを作り直した後、
リンク先を変更してなかったり、終売だったり。。。


ほったらかしのPPC広告は、
ちょ~ニッチワードでしか出してないので
そんなにクリックがあるわけではないですが
それでも「無駄な費用」がかかっていたので反省。


全部の広告を見直し、やっと一段落したと思ったら
Yahoo!リスティング広告からアカウント名変更の案内がきたので
これも忘れないうちに電話して変更してもらいました。

ついでに、モバイルPPCは撤退するので
アカウント削除してもらう手続きも。



で、やらなくちゃーと思っていたことがまだある。

もしも選手権の参加バナー貼り。
  ↓ コレ ↓
もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング



あとは・・・なんでしょね。
師走らしく、バタバタと過ごしていきたいと思います。


私も受講しています!



副業」ではなく「複業」してみませんか?



アフィリエイト界では初☆「もしも」だけのW報酬!!



コメント

Secret

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
