スポンサーサイト


焼肉ランチに行ってきました

10月最後の日曜日。

丸ビルでランチミーティングが行われ、
私も参加させてもらいました!

もしも選手権後日の焼肉ミーティング
(詳しいメンバーは、dailyさんのブログで)


今回、初めてお会いできた

まちゃmamaさんは、なんと北海道から!!
この焼肉ミーティングも、
まちゃmamaさんを迎えるべく開かれたものなのですw


たくさんのお土産ありがとうございましたm(。-_-。)m
美味しく娘っ子と頂きました♪



猫手先生ことhyakkateさんには、
いろんなことを教えて頂きました☆

書ききれないほど、たくさんたくさんたくさん・・・
お話しを聞かせてもらいました!!



高橋さんは、第8回選手権の準優勝者さん!
にも、かかわらず、半強制的にじゃんけん大会に
参加させちゃった時には、内心どきどきでした。

負けたら、とっても気になる
このアイスを試食する勝負でしたが
見事に抜けられたのでホッとしました(笑)
興味をそそられる謎のアイス



柿内さんとお会いしたのは、3回目でしたが、
を持って行くのを忘れサインをもらいそびれました(ノд<。)゜


また次のチャンスを狙いますw




【ブログランキングに参加中♪】

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


私も受講しています!



副業」ではなく「複業」してみませんか?



アフィリエイト界では初☆「もしも」だけのW報酬!!


テーマ : モチベーション
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもランチミーティング

こんにちはyoshiです もしもクラブの興奮がまだ残っていますが、今日は焼肉ミーティングです。

ランチミーティング@丸の内

なんで今頃、、、と言わないでください(涙) 先月10月に行われたもしもクラブですが、残念ながら仕事の都合で参加できませんでした。とっても充実した1日だったと、みなさんから聞きました。行きたかった。。。 さて、そんなもしもクラブに参加できなかった私ですが…

コメント

Secret

じゃんけん大会に気付かなかった~
もしみんさんの、
デザートも食べ損ねてしまいました。。。w

dailyさんへ

でわ、気になるデザート見つけたら
お声かけますね~(*^m^*)ふふっ


> もしみんさんの、
> デザートも食べ損ねてしまいました。。。w

私もアレ気になってました!
味を聞くの忘れてました。。。

ご挨拶~

初めてお会いできて色々とお話できて楽しかったです。

また、次の機会が楽しみです♪

ありがとうございました。

@猫手

猫手先生へ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪

しかも細かいことまで教えて頂けて
修正&作りたいサイトがいっぱい増えました。
本当にありがとうございました!

また、お会いできるのを
楽しみにしておりますo(≧w≦)o
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
