スポンサーサイト


もしもの販売ショップが一瞬で出来ちゃうシステムAlmightyの裏側!

いま、ツイッターやブログで話題の
「ドロップシッピング販売ページ瞬造システム Almighty for もしも」
が発売開始になりました。 → Almighty for もしも販売ページ


このシステムは、特待生同期の電人Mさんが作ったプログラムだったんですが
この度、もしも大学の公認講師陣のGoldscopから販売されるそうです。



実は、私は、ここ1年くらい使わせて頂いていました。

当初は、加速装置という名前で、APIもまだなかった時なので
何でショップを作っていくかというと毎日更新されるCSVファイルを
自分でダウンロードして、ショップを作っていたんです。


私の場合、DS作業時間は朝方なので、毎朝6時半頃に
更新されるCSVだとリアルタイムではありませんでした・・・



でも、APIが使えるようになった途端、
プログラマーの電人Mさんが加速装置をAPI仕様に!!


これがいわゆる「張紘くん」でした。


でも、自分のショップを設定する時に結構むずかしい・・・
この時もまだ自分で設定することが多々ありました(。-_-。)

で、都内で何度か「勉強会」が行われていたんです。


設定が終わってブラウザーで確認すると、
もしも全商品のマイショップがもう完成している嬉しさ。
(メンバーみんなから「神様だー」って言われるワケですw)


価格修正や在庫切れ&終売などの
ショップメンテナンスに充てる時間がなくなったのも
とっても嬉しい限りです♪




そんな折り、Goldscop さんから
「誰でも簡単にショップが作れるように」と始まり
インストール版のAlmightyができあがったんです!



私もAlmightyの販売に向けてお手伝いさせて頂いたので
実際に私たちが使わせてもらっていた張紘くんと
Almighty導入の作業差を身をもって感じています。


まず、

インストールがとっても簡単!


自分のショップIDやAPI認証コードを入力したり
ショップ名を入れたら[インストール]を押すだけ。

※もしもの管理画面にある[ショップを管理する]から入れる
[もしもAPI β版]から自分専用のAPI認証コードがないと使えません。



これだけで、もう販売ショップの完成です!

たぶん、張紘くんを使ってた人たちから見たら
「えぇー、これだけで!?」って思われるくらい簡単になりました。





テンプレートの変更がとっても簡単!


ショップのデザインを変えたいなーと思ったら
再度インストール画面を開いて、テンプレを選び直し
同じように[インストール]ボタンを押すだけ。

もう終わり?って感じで一瞬で変更できます。






今のショップデザインにも導入できる!


これは、たぶんサポート外になると思いますが
今のショップのデザインを変えたくないけど使いたい!って方は
中に入っている「Readme」を見ながら今の販売ページに
タグを入れていくだけで、Almightyのシステムを使えます。


いま、ツイッターやブログで紹介している
ショップオーナーさん達が、このやり方ですね。




先行発売は、20名限定となっておりますが、
同時に導入設定教室が渋谷で開催されます。


もちろんパソコンを実際に使いながら導入していきますが
公認講師の武富先生が説明してくれるので、売れるための
Almighty for もしも活用方法もアドバイスして頂けると思いますよ♪


私は、お手伝いで参加しますので、よろしくお願いします。

なお、当日は、午前中に同じ会場で、Goldscopのセミナーもあります。


今回は、1限が75分と長いですが、各講座でそれぞれ30分程度
パソコンを使って教えてもらえる内容になっています。

パソコンは、会場備え付けのパソコンを使うので
ノートパソコンを持っていない人でも大丈夫ですね!


今はアフェリを受講しています!



副業」ではなく「複業」してみませんか?



アフィリエイト界では初☆「もしも」だけのW報酬!!





【ブログランキングに参加中♪】

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

テーマ : できた
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

はじめまして!

やゆよさん、初めまして!
PPC赤字道まっしぐらのへなちょこドロップシッパーのもりちゃんともうします。

Almighty for もしもの噂を聞きつけて、メール登録してました。

「販売開始!」のメールが来て読んでみると渋谷まで来られる方限定とか。
さすがに四国からは行けません(泣)

きっと先行販売して使用してもらってさらに改良されるんでしょうね。

ドロップシッピングはいろんな事をやらなきゃいけないので、ショップ作りに時間を掛けてたら他の事が疎かになりますよね。

作業時間を短縮できるツールはお金を払ってでも手に入れるべきだと、このところ痛感してます。

勝手ながらこのブログに私のブログからリンクを貼らせていただきました。
リンク貼っていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

もりちゃんさんへ

すみません!すみません!!ごめんなさい!!!

ずっと前にコメント頂いていたのに
すっかり放置になっていました。。。

本当に申し訳ございません(>_<)!!

Almighty for もしも
つい先日、販売開始されましたね。


> 「販売開始!」のメールが来て読んでみると
> 渋谷まで来られる方限定とか。

あれは、来られる方には
インストールお手伝いしますよだったはず・・・あれ?

どこかで話しが変わってしまったようですね(^^;


でも、Almightyは、カスタマイズできるようになると
本当にいろんなことが出来ますよー♪

それでは、これからも
どうぞよろしくお願いいたします!
検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
