

オールマイティプロをバージョンアップしてみた

ずっとオールマイティプロを
バージョンアップせずに使っていましたが、
やっと重い腰を上げて(?)バージョンv1.11に。


最初、FTPソフトを使って解凍ファイルをアップしようとしたけど
時間がすご~~~くかかることに気が付きました(@@:


ので、サーバーにzipファイルごと上げて
解凍した方が早いと思って途中で変更・・・。

残り時間待つより、やり直した方が断然早い。



はぁ・・・、久々にサーバー関係すると
脳ミソから操作手順とか忘れててダメですね。


これから、少しショップをカスタマイズしてみようと思います。

でも、まずは機能を理解しないとダメなので、
購入者専用ページをゆっくり眺めてきます。

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

tag : もしもドロップシッピング

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
