スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもの販売ショップが一瞬で出来ちゃうシステムAlmightyの裏側!

いま、ツイッターやブログで話題の
「ドロップシッピング販売ページ瞬造システム Almighty for もしも」
が発売開始になりました。 → Almighty for もしも販売ページ


このシステムは、特待生同期の電人Mさんが作ったプログラムだったんですが
この度、もしも大学の公認講師陣のGoldscopから販売されるそうです。



実は、私は、ここ1年くらい使わせて頂いていました。

当初は、加速装置という名前で、APIもまだなかった時なので
何でショップを作っていくかというと毎日更新されるCSVファイルを
自分でダウンロードして、ショップを作っていたんです。


私の場合、DS作業時間は朝方なので、毎朝6時半頃に
更新されるCSVだとリアルタイムではありませんでした・・・



でも、APIが使えるようになった途端、
プログラマーの電人Mさんが加速装置をAPI仕様に!!


これがいわゆる「張紘くん」でした。


でも、自分のショップを設定する時に結構むずかしい・・・
この時もまだ自分で設定することが多々ありました(。-_-。)

で、都内で何度か「勉強会」が行われていたんです。


設定が終わってブラウザーで確認すると、
もしも全商品のマイショップがもう完成している嬉しさ。
(メンバーみんなから「神様だー」って言われるワケですw)


価格修正や在庫切れ&終売などの
ショップメンテナンスに充てる時間がなくなったのも
とっても嬉しい限りです♪




そんな折り、Goldscop さんから
「誰でも簡単にショップが作れるように」と始まり
インストール版のAlmightyができあがったんです!



私もAlmightyの販売に向けてお手伝いさせて頂いたので
実際に私たちが使わせてもらっていた張紘くんと
Almighty導入の作業差を身をもって感じています。


まず、

インストールがとっても簡単!


自分のショップIDやAPI認証コードを入力したり
ショップ名を入れたら[インストール]を押すだけ。

※もしもの管理画面にある[ショップを管理する]から入れる
[もしもAPI β版]から自分専用のAPI認証コードがないと使えません。



これだけで、もう販売ショップの完成です!

たぶん、張紘くんを使ってた人たちから見たら
「えぇー、これだけで!?」って思われるくらい簡単になりました。





テンプレートの変更がとっても簡単!


ショップのデザインを変えたいなーと思ったら
再度インストール画面を開いて、テンプレを選び直し
同じように[インストール]ボタンを押すだけ。

もう終わり?って感じで一瞬で変更できます。






今のショップデザインにも導入できる!


これは、たぶんサポート外になると思いますが
今のショップのデザインを変えたくないけど使いたい!って方は
中に入っている「Readme」を見ながら今の販売ページに
タグを入れていくだけで、Almightyのシステムを使えます。


いま、ツイッターやブログで紹介している
ショップオーナーさん達が、このやり方ですね。




先行発売は、20名限定となっておりますが、
同時に導入設定教室が渋谷で開催されます。


もちろんパソコンを実際に使いながら導入していきますが
公認講師の武富先生が説明してくれるので、売れるための
Almighty for もしも活用方法もアドバイスして頂けると思いますよ♪


私は、お手伝いで参加しますので、よろしくお願いします。

なお、当日は、午前中に同じ会場で、Goldscopのセミナーもあります。


今回は、1限が75分と長いですが、各講座でそれぞれ30分程度
パソコンを使って教えてもらえる内容になっています。

パソコンは、会場備え付けのパソコンを使うので
ノートパソコンを持っていない人でも大丈夫ですね!


今はアフェリを受講しています!



副業」ではなく「複業」してみませんか?



アフィリエイト界では初☆「もしも」だけのW報酬!!





【ブログランキングに参加中♪】

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
スポンサーサイト

テーマ : できた
ジャンル : ブログ

PCを使ったドロップシッピングセミナー開講

夜学でお馴染みのGoldScopが
8月は「昼ゼミ」で登場するそうです。

--------------------------------
詳しくは、
ドロップシッピングセミナー東京@渋谷
--------------------------------


しかも今回は、パソコンを実際に操作ながら!



セミナーで講義を聴いて

「うん、うん。なるほど!」
「うちに帰ったらヤルぞー!!」


と思ってPC開くと、

「あれ?どうやんだっけ??」
「・・・やーめた。また今度チャレンジしよう」


なーんてこと、よくあります。はい。。。


でも、1回でもパソコン操作を見せてもらえたり
教えてもらいながら実際に動かしてみると、
一人になった時でも意外にできちゃうものです。


なので、いつも家でモヤモヤしてる人は
セミナー参加してみるのも1つの手だと思います。
(・・・ワタシのコトですね)



今回は、夜学でおなじみのフォーラム8会場ではなく
ちょうど渋谷駅の反対側でやるようですね。


詳しくは、
ドロップシッピングセミナー東京@渋谷


私も受講しています!



副業」ではなく「複業」してみませんか?



アフィリエイト界では初☆「もしも」だけのW報酬!!





【ブログランキングに参加中♪】

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

テーマ : モチベーション
ジャンル : 就職・お仕事

タグ風アイコン画像が作れるツール

キャッチコピーや商品画像にちょっとした
アイコンを加えるだけでも、かなり印象がかわるので
他店さんとの差別化もできますし、
お客様を引き留めることもできると思います。


ということで、今日は
簡単にアイコンが作れるツールを紹介します。



tinytags - make a little text tag graphic

ちょっとオシャレーなお店で見かける
タグ風なアイコンを作れるサイトです。
(※日本語不可)


枠内に入力して[ Make Tag ]のボタンを押すだけで
簡単に可愛いタグのアイコンが作れます。

カラーや大きさ、傾きを変更したい時は、
下に並んでいる画像を選ぶだけです。


出来上がった画像すぐ下にでてくる
[ Save to your computer ]で画像保存。


で、作ってみたのがコレ↓です。
100801.png


「セールで安そう!」って思えます。・・・よね?



余談

久々の更新になっちゃいました。。。

いろいろあった、この1ヶ月ちょっと。
ほとんどDS作業はできませんでしたが
ネットショップは、頑張ってくれてました。


こんなとき、勤め仕事だと休まなきゃいけないので
収入も減るわけですが、ネットショップは多少減るものの
全く「0円」にはならないので、この差をひしひしと感じた期間でした。


というわけで、もっとショップ作って頑張るぞー!




ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。