

夜学で学ぼう!もしもドロップシッピングセミナー@渋谷

先月も先々月も夜学に参加して
たくさんのことを教えてもらいモチベUP!!

--------------------------------
詳しくは、下記リンクへ

GoldScop :: ドロップシッピングセミナー東京 7月
事例に学ぶ!成功にはルールがある!
--------------------------------


GoldScopの夜学では、
毎月お題を変えて講義してくれるので
その度に「なるほどー!」と思うことばかり。


7月15日の夜学セミナーのお題は
「事例に学ぶ!成功にはルールがある!」


ということで、
売れている人のノウハウ大研究なんです。


そうそう、これこれ!
実際に聞いてみたい内容って
こういった感じですよねー(≧w≦)


事例といっても数百万とか1000万越えの
成功事例ではなく、10万円越えの事例


どことなく堅実?
でも最初の壁越えには、絶対欲しい情報ですよね!


私、自分が10万越えた時に
何の作業が良かったのかわかっていません・・・(T▽T)


なので今月の夜学で、勉強し直してきます!




子連れで「ドロップシッピング記念日オフ会」に参加しよう!

GoldScop主催の
「ドロップシッピングショップオーナーさんのオフ会」
その名も「集っチャオ!」が7月11日に開催されます!

詳しくは、集っチャオ!第1回交流会


今回は、いつもお留守番の娘も一緒です。

どうなることやら・・・と心配面もありますが
武富先生のご厚意に甘えさせていただきましたー。

ありがとうございます^^


子育てしながらDS時間の確保。

結構(かなり?)融通がききませんけど
その辺の愚痴…じゃなくて、情報交換
できたらいいなと思っています♪



---追記---

そうそう、そういえば2009年の7月11日。
この日は忘れられない日でもあります。


特待生6期に合格し、初めてのSNSで交流をもちながらも
雲の上の人だと思っていたyoshiさんから、まさかのオフ会お誘い。


成功事例に載っているmimiさんが
一時帰国するから集まろうとのことでした。


「私なんかが行っていいのかなぁ・・・」

「初めて会う人同士でこわひ・・・」


なーんて思っていましたが、会った瞬間
そんな心配事なんてぶっ飛んでいました!


それくらいドロップシッピング話しで
盛り上がること、盛り上がること(笑)



それから、特待生の勉強会後に集い
勉強会の名の下に集い、セミナーの後に集い
今では、一番会う回数が多い仲間となりました♪


モチベーションアップは、もちろん
いろんな悩みを相談できたり、教えてもらったり。



そんなステキな仲間作りのチャンスです。
ぜひ「集っチャオ!」に参加して楽しんじゃいましょー(≧w≦)


検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
