

もしもDS有力ショップオーナーの個人指導がっ!

今月、やっとランクアップできました!

--------------------------------
ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
--------------------------------

その秘訣は・・・
売れている方のアドバイスをきくコト!


必ずしも、それが「今の自分」に合っているか
どうかは実行してみないとわかりませんが
いつか必ず役に立つアドバイスには代わりありません。


特待生講座やもしもチャレンジなどもそうだと思います。


まずは、セミナーや通信教育を受けてみるというのも
売上を伸ばすための1つの手段だと思います。



近々あるセミナーですと

--------------------------------
ダブルクリックも知らないド素人から開始から3ヶ月目で月商100万!
最高月額230万、12ヶ月連続ダイヤモンドクラス達成したcanさんこと
長谷川さんが教えてくれる「実際に作業をしながらの実習講座」

夏期DSスクール 全4回
 プラスうれしい3大特典付き!


詳細は、夏期 DSスクール開講!6月7月速習コース生募集

※一部引用しております。
--------------------------------


特待生同期だったcanさんこと長谷川さんとは
2回ほどお会いしたことがありますが
とっても明るくて楽しい、そして魅力のある方です。


話し方がすごくお上手なんです!
(もと優秀な営業マンさんだったそうな?)


そして、なによりcanさんは・・・


「えぇーーっ!?そんなことまで(@@」


ってくらい。。。ふふふっ♪

参加できる方がうらやましぃーです。。。


本当は、自分が大阪まで行って
受けたいくらいのセミナーです(^0^)/


--------------------------------
ダブルクリックも知らないド素人から開始から3ヶ月目で月商100万!
最高月額230万、12ヶ月連続ダイヤモンドクラス達成したcanさんこと
長谷川さんが教えてくれる「実際に作業をしながらの実習講座」

夏期DSスクール 全4回
 プラスうれしい3大特典付き!


詳細は、夏期 DSスクール開講!6月7月速習コース生募集

※一部引用しております。
--------------------------------


私も受講しています!



副業」ではなく「複業」してみませんか?



アフィリエイト界では初☆「もしも」だけのW報酬!!





【ブログランキングに参加中♪】

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

テーマ : モチベーション
ジャンル : 就職・お仕事

ご賛同頂いたショップオーナーさま

先日、書いた記事にご賛同頂けた
ショップオーナーさまたちのブログとトラバURLの一覧です。

先日の記事 → もしもDSで使っちゃいけない画像


今回の呼びかけに対して、たくさん方に記事にして頂き
とても嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです(*^v^*)

本当にありがとうございました!


トラックバックをコピペで貼りやすいように
URLは、そのまま並べさせて頂いております。

※URLの一覧は、下記にありますショップオーナーさまの
 ご紹介順とさせて頂いております。


--【トラバURL一覧】----------------------

http://blog.seesaa.jp/tb/149670821 
http://blog.so-net.ne.jp/amanai/2010-05-13/trackback 
http://moshimodeds.blog16.fc2.com/tb.php/89-3ebacdcc 
http://kaz090909.blog62.fc2.com/tb.php/66-6fd38d61 
http://www2.prositk.com/mt/mt-tb.cgi/423 
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10535011451/81cbf65a 
http://blog.seesaa.jp/tb/149908566 
http://moshimonote.blog39.fc2.com/tb.php/232-b4345e1c 
http://ayugoma1206.blog117.fc2.com/tb.php/40-0564b11b 


-----------------------------------------



【ご賛同頂けたショップオーナーさまのご紹介】

お名前はブログTOPへ。タイトルは、記事へ飛びます。


まあさん 使っちゃダメな画像
hitoさん もしもDSで使用不可の画像
みかさん もしもドロップシッピングでVeriSignとJADMAのロゴは使用禁止
Kazさん VeriSignとJADMA
denjinmさん 蛇に足はありません
つかさん もしもDSで使うとNGな画像
マサオさん VeriSignとJADMAの画像は使用禁止
gingnangboyさん 使用禁止の画像ロゴ使っていませんか?
yuexさん 信頼のおけるショップです!・・・・か?
あゆさん もしもで使っちゃダメな画像
oyatsuさん もしもドロップシッピングで使っちゃダメな画像

もしもDSで使っちゃいけない画像

もしもドロップシッピングを始めて約1年。
いまさらですが最近、知ったことがあります。

--------------------------------
ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
--------------------------------

--[追記]-------------------------------
5/14:トラックバックURL一覧記事を書かせて頂きました。
ご賛同頂いたショップオーナーさま
---------------------------------------


今年に入ってから、もしもさんのリニューアルもあり
カート画面の配色や自分のIDショップのデザインが
以前と変わって、使いやすくなりましたよね。


それに併せてじゃないですが、
「hタグ」を入れ換えたかったのと
専門店をグループ化したかったので
統一感をもたせるために骨組みを若干変更していました。



古くなった情報を新しくし、
会員規約ページなどを追加。


おー、こういう情報追加するだけで
ちゃんとした店みたいに思えます(。 ̄ー ̄。)


本当は、もしもさんのドメイン借りて表示できる
自分のIDショップの最後に表示してあるアノ画像。


「信頼あるお店」
を演出(?)するにはもってこいのコノ画像
 ↓  ↓  ↓
もしもIDショップのJADMAとverisighnのロゴ


これを使いたかったのですが、
画面コピーすると、verisighnの画像が動かない・・・


あやすぃ。。。これで一気に怪しすぎるショップだ( ̄□ ̄;
と思って使うことを断念。。。

ということが、もしもDSを始めた頃の思い出でもありました。



がっ!



最近、この画像を使ってるショップオーナーさんが結構多いと聞き、
改めて、もしもさんに問い合わせてみたところ、以下の様な返信がありました。


--------------------------------

JADMAのロゴも使用はご遠慮いただいています。
どちらも「moshimo.com」にのみ掲載できるルールとなっています。

※正確にはverisighnは「www.moshimo.com」です。
--------------------------------


つまり、超できすぎくんや、できすぎくん。
独自ドメインでショップを作っていると
当然、ドメインが「moshimo.com」じゃなくなるので
使用できないってことになります(>0<)



もしお客さまがverisighnクリック検証したなら・・・
verisighnクリック検証

はい、この通り、サイト名が「www.moshimo.com」になってます。


JADMAの方も会員企業サーチをすると・・・
JADMAの会員企業サーチの画面

もちろん「(株)もしも」では出てきますが
自分のショップ名でなんて、出てきません!


なので、信頼度を上げるどころか逆に
「大丈夫なの?」って不安要素を与えることになりかねません。


もしもさんの方でも使用禁止となっていますし、
もし、この画像を使っているショップオーナーさんがいましたら
すぐに外して修正された方がいいと思います。

--------------------------------
【追記:VeriSignとJADMAについて】

元特待生仲間のつかさんが記事内にて
とても詳しく使用禁止の理由を書かれています。

コチラ → もしもDSで使うとNGな画像
--------------------------------




でも、どーしても何か表示させたい!となったとき、
今のところ、下記の文言だけは基本的OKだそうです。

--------------------------------

もしもはJADMA(日本通信販売協会)正会員です。
(株)もしも 東京都公安委員会許可 第303310707381号

--------------------------------


こちらは、みかさんが調べてくださいました。
ありがとうございました^^





なぜ、今のところかと問い合わせると

--------------------------------

ドロップシッピングという少し特殊な形態であるため、
協会から後ほど修正依頼が入る可能性はあります。

それにより、使用を停止していただくようになる場合が
あることを予めご了承ください。

--------------------------------

と、いう理由だそうです。



どこまでの情報をお客さまが確認しているか不明ですが
とりあえず、もしもドロップシッピングを利用して
ショップを作っているのであれば、もしもさんのルールを守って
お互いに気持ちよくショップ運営を行っていきたいですね(^^



そこで、ショップオーナーさんで
運営ブログを書かれている方にお願いがあります。


この2つの画像を使っちゃダメですよーという記事を
みんなで書いて、バックリンクを張り合いませんか?

こちらからも、バックリンクを貼らせて頂きます。


※この記事のコメントに
バックリンクURLを書き込んで頂けましたら
後日、記事にまとめたいと思います。


--[追記]-------------------------------
5/14:トラックバックURL一覧記事を書かせて頂きました。
ご賛同頂いたショップオーナーさま
---------------------------------------



画像は、この記事で使用しているものでよければ
ご自由に保存して使ってくださいね^^


ご賛同いただける方、ぜひとも よろしくお願いいたします!


【副業をお探しならもしもドロップシッピングを始めよう】
こんなにサービス充実してる副業は、他にはない!
無料登録は、下バナーからどうぞ♪
もしもドロップシッピング
もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





【もしもチャレンジ通信講座】
もしもドロップシッピングでは、毎月テキストが届く
「もしもチャレンジ(略:もしチャレ)」が受講できます。

毎日1時間、テキストに沿ってショップを作っていくだけ☆
下バナーから申込するとチャレ通信第1号を1000円割引で受講。
(止めたければ、いつでも停止が可能)

今すぐ1000円割引で「もしもチャレンジ」に申込む
もしもドロップシッピング

割引コードは215610です。 必ず割引コードをご入力下さい。




【ブログランキングに参加中♪】

ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

テーマ : プロのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

GW勉強会

4日の日は、3ヶ月ぶりに
勉強会に参加してきた やゆよです。



ブログランキングへ参加中デス。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^v^*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



今回は、渋谷ではなく池袋。


yuexさんのブログ読んで気づいたけど
今回、写真を撮り忘れてました・・・


今回、初参加のみかさんとKazさん。
夜から参加のやぎ睦月さんとyoshiさんで総勢11名。


dailyさんとは、私が4日のみの参加だったので
残念ながらお会いできませんでした(ノд<。)゜



今回は、まったーりと時間を過ごしました。

がっ、自分の不明点が明確になったので大満足です♪


居るだけで和やかムード満載ですKazさん
遠方はるばるお疲れさまでした!きょんちさん
何度も言いますが「ファスナーはありません!」kanagonさん
さすがスゴ腕営業マン、実力をかいま見られましたたけとみさん
アイス食べて頂いてありがとーございましたダイスケさん
その場でサクッと直して頂きました☆denjinmさん
「あとでー」と思っていたら解散時間でした・・・みかさん
誕生日を機に快晴男に変身したyoshiさん
yoshiさんへのツッコミ最高ですwyuexさん
とっても行動派になったやぎ睦月さん


3月も4月も用事で参加できず
ここのところモチベーションダウンしていましたが
やっぱ、みんなと直接会って話すと楽しいですねー♪



やる気が十分みなぎりましたが、
実はいま、目が不調でPCおあずけ気味。

やりたいのに「待て!」状態はツライですね。



上手くすれば今月は、もう1回みんなに会えそうなので
その時までに体調万全にする予定です。



再来週20日は、GoldScopが開催する夜学があります!


前回は、保護者会と重なって参加できませんでしたが
やぎ睦月さんのブログ読んで「行きたかった・・・」と。


今回は、また違うテーマですが気になる3つのテーマです。


詳しくは
ドロップシッピングセミナー東京まで。

テーマ : モチベーション
ジャンル : 就職・お仕事

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
