スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンラインCSSジェネレーターで簡単入力!

サイトやブログを作るにあたって、
HTMLは何となく理解できても
CSS(スタイルシート)については、
取っつきにくいという方も多いのではないでしょうか?


そんな「いまいち、わかんないんだよね…」をサクッと解決☆

すばらしいサイトを見つけたのでご紹介します!


オンラインCSSジェネレーター
 ちょっとコアなスタイルシート生成ツール



CSS Ganeratorはちょっとマニアックだけど自由度の高いツール。

あらかじめ必要なCSSを選んでから、
そのCSSにあったカスタマイズ項目(入力補助機能付き)が現れるため、
非常に効率よくCSSを設定できます。

CSSをある程度理解されている方、
CSSを効率よく作成する必要のある方、
CSSにどっぷり浸かったWEB業界の方にはたまらない一品でございます。

  - 上記サイトより引用-



使い方は、とっても簡単♪もちろん無料です!

必要なCSSセレクタ(スタイル)を選ぶと
それにあった入力フォームが生成されるので、
自分の好きな色や数値を入力(選択)します。


後は「CSSを生成」ボタンを押すだけで自動でCSSを作ってくれます。


外部CSS用HTMLヘッダ用のCSSを用意してくれ
さらにはHTMLサンプルタグまで用意してくれるんです!



自分で打つのが面倒なときなどにもいいかも知れませんね(^v^)




今日もショップを更新、売上↑↑目指してます♪
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
  ↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

サラリーマンの副業ニュース

先ほど、バンキシャ!のニュースでサラリーマンの副業の話題が出ました。

今は、「お小遣い稼ぎ」の副業から「生活費の足し」への副業へなっているそうです。


私も旦那の勤める会社の不景気からドロップシッピングを副業として始めました。

やはり不景気なのは、みなさん一緒ですね。
少しでも生活や将来を安心して過ごしたいという思いです。


バンキシャで紹介されていた方々は、帰宅後に別の仕事場へ行く副業でしたが
私が行っている副業は、自宅で行えるので通勤時間なども作業に使え、
ソコが出社しなくては稼げない副業と一番違うんだな~と実感。


それが自宅で行える副業の利点ですし、
ドロップシッピングは、一度、売れるショップを作ってしまえば
ある程度、お客さんが呼び込めるので売上を伸ばすチャンスが違いますね。


同じ特待生の中でも月間売上が100万円以上の方がいますし、
成功者事例では、月間1000万達成者も数名いるので
自分さえ頑張れれば、本業にできるチャンスがあります。
(※だいたい純利は、10%~20%だと考えて下さい)


仕入れ・問い合わせなどは、一切ない「もしもドロップシッピング

もちろん配送もありませんし、HPの作り方がわからなくても
すべて動画付きの説明が用意されている「もしも」なら
とりあえず、やってみるだけの価値は十分にあると思います。


こちらに詳しい「もしもドロップシッピングへの登録手順」がありますので
まず、登録だけしてみても損はないです。

なぜなら商品が卸値で購入できるので自分の生活費節約にもなります。


私は、サービス充実の「もしもDS」で副業中!
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
  ↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking

テーマ : ■副業&副収入情報■
ジャンル : 就職・お仕事

HTML&スタイルシート レイアウトブックはおすすめです♪

CSS(スタイルシート)を手っ取り早く覚えるなら
私は、この「HTML&スタイルシート レイアウトブック」がおすすめです。


CSSレイアウトブック


購入者は、本書で実際に手順をおって説明しているテンプレートが
ダウンロードでき、CSSの仕組みが1から理解しやすくなっています。


最初は、1段組ですが、さまざまな表示を学び
次のステップで、徐々に段組やデザイン的なことを覚えていくので
1冊まるまる終わる頃には、かなりCSSがマスターできています。


初心者には、こういった手順通りに動かしながら
覚えていくのが一番、習得が早いと思います。
(私が、そうだったので…(^^; )

目次

1年経った今では、WEB制作を受け持ったり
ブログのカスタマイズで仕事できちゃったりしてます♪






次のブログでは、HTML&CSSの辞典本をご紹介します。


サイト制作やPPC、SEOまで、講師の方々に教えてもらえるサービス充実♪
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
  ↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking


テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

参考書は2冊用意すると習得が早い

なにか物事を始めるとき、解説本や説明書を読みますが
その時に、私は必ず本を2冊は買うことにしています。



1冊は、手順を追って作業していくタイプの説明本。

もう1冊は、索引ができる辞典要素のある本です。


まず、最初に本を見ながら作業を進め、
ソフトやHTML&CSS(スタイルシート)などの概略をつかみます。


ある程度、自分で使いこなしていくと
今度は、もっとピンポイントで知りたくなる事がでてきます。


そこで辞典的役割を果たす「参考書」がとても役立ちます。



始め、分けもわからず進めていたことでも
あとで辞典の詳しい解説を読むと、さらに新しい発見や
使い方が間違っていたことに気づいたりと様々なことに使えます。



今も本を片手に作業することが多々ありますが
HTMLとCSS(スタイルシート)の基本的なことは
どのソフトやブログを使っていても変わらないので
辞典的役割をもつ本を1冊でも持っていると便利だと思います。


7期も特待生継続で、しっかり学べる「もしもドロップシッピング」
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
  ↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

AQUAS(アクアス)のCSSで注意点あり!

〈お知らせ〉2012.02.12追記 -------------------------------

検索でお越しになってくれた みなさま方へ

申し訳ないのですが現在、アクアスは終売しております。
ですが、SIRIUS(シリウス)という後継機が販売されています。

シリウスは、PC・携帯・スマートフォン・iPhoneに同一URLで対応。
アクアスをさらに強化されたサイト量産ソフトです。

が、残念がら私はまだ購入していないのでレニューを書けません

しかし、いつもお世話になっている「もしも公認講師」の
武富先生が運営するもしもドロップシッピング塾で
シリウスのレビューや構築方法が書かれています


約1ヶ月間(実質8日間くらい)かかって作っていたサイトが
シリウスを使ったらおよそ4時間でサイトの95%が作成完了!



実際に作ったサイトを見せながら紹介ページはコチラ!

コンテンツページを素早くたくさん構築する方法

武富先生のリアルなレビュー記事は、参考になると思いますよ^^

以上、ここまでが追記となります。
なお、この文面は、アクアス記事全てに追記させて頂いております。
-------------------------------------------------

ここ数日、ずっとAQUAS(アクアス)のテンプレートで
CSSを自分好みにカスタマイズしていますが、
トップバナー画像にショップタイトルも入れて作る場合
どうしてもタイトル表示がジャマになってしまいますね。



そこで、タイトルを非表示にしようと思いましたが
1つCSSで問題(?)点を見つけたのでお知らせします。
※ここでお知らせするテンプレは、極秘テンプレートのCSSです。


CSSを見ていただくとわかると思いますが、タイトルを
「非表示にする場合は、text-indentのコメントアウトを削除。」とあります。


このコメントアウトでCSSが有効になる「-9999px」ですが
以前、スパム行為になったと話題がありました。

参考:Search Engine Landが隠しテキストスパム?



なので、できるなら、このコメントアウトで非表示にせず
「ヘッダー・タイトル」のところで非表示になるように設定した方が安全です。



非表示に設定するタグですが、スパムになりにくいと言われる
「display: none;」で設定する方法がいいと思います。

参考:『display:noneの利用 = 検索エンジンスパム』 ではない- Google Wysz



この設定は、タイトル名と画像のタイトル名が同一の場合のみ
使っていただくことを前提に書いております。
それ以外でお使いの場合は、スパム行為になる可能性が高いです。




もしも特待生で初売上☆サービスてんこ盛りDSは「もしも」♪
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



ブログランキングに参加中♪
  ↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking

テーマ : SEO対策
ジャンル : アフィリエイト

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。