

オールマイティプロでいろいろやてみよう。

しばーらくアフィリエイト(アフィチャレ)で遊んでいました。
いや、学んで…。いやいや、やっぱり遊んでいたのかも。

もしもDSの方は、ポツンポツンという感じになっていたので
ここいらで、オールマイティプロに活躍してもらおうと
先週、新ジャンルのお店を1つ作ってみました。


で…、で?新テンプレ。
なかなかイイですね!

でもちょっと好みじゃないところもあるので
その辺をいぢってみようと思いますが、
またタグの使い方を忘れています。汗

いつも自分のあんちょこを
探しつつカスタマイズしていますが、
面倒くさくなったので、
覚書ブログでも作ろうと思います。

ちょうどムームーが99円キャンペーン中だったので
さっき取得もしてきました。

とりあえずWPでも入れてこよーっと。
こちらのブログと併せて
いろいろ更新していこうかな。


DSもアフィリもいいとこ取り精神でw


ショップ紹介

以前、サイドバーで紹介させて頂いていた
もしも店長方のお店のです。
2013年3月時点でショップがない方に関しては
リンクを削除させて頂いております。

tag : もしもドロップシッピング 相互リンク

もしもドロップシッパーブログ



以前、サイドバーにリンクをさせて頂いていた
もしもドロップシッパーさんのブログです。

久々に新規ショップを作ってみます

はい、タイトル通り、久々に新規ショップを
作ってみたい気分になりました。

いつもの通り思いつきでドメイン取ってきました。
新規ドメイン取得

おニューテンプレになったオールマイティプロを使って
サクサクっと作ってみたいと思います。



オールマイティプロは、本当にすごいですねー。
1年以上放置しているショップなのに売れた…

で、じゃあまた作ってみようかな?という
単純で不純な動機です(笑)

ただ今回は、きちんと使い込んでみようかなと思っています。

「オールマイティを使ってみたいけど…」って
よく話を聞きますので、もう1個別にブログを作ってみようと思います。


最近、機能も増えているみたいなので
そっちは、ほぼ自分用の覚書で更新します^^;

ずっと古いバージョンを使ってたので、
勉強するいい機会です。
やっと重たすぎる腰が少し浮きました(笑)


テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

tag : もしもドロップシッピング オールマイティプロ API ツール ソフト

オールマイティプロをインストールした。

昨日、ドメインの設定が完了して
使えるようになったので
早速インストールしてみました。

今回は、新バージョンのピンクテンプレ。
可愛い感じのをセレクトしてみました。

お店のコンセプトは決まっていますので、
次は、メニューの設定やトップページのカスタマイズを
順にしていこうと思います。

tag : もしもドロップシッピング オールマイティプロ API ツール ソフト

検索フォーム
↓ブログ内検索↓
オールマイティプロ
もしもAIPを利用したショップ瞬造システム。タグを使って自由にカスタマイズ可能の有料ツール。
オールマイティプロ
もしもDS無料登録
もしもドロップシッピング
WEB素材集
商用利用可!フリー素材屋さん
プロフィール

やゆよ

Author:やゆよ
もしも大学特待生6期合格を機にネットでいろんなコトしてます。主に趣味のサイト作成が多いけど、DSもアフィリも面白いので続けています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも一覧

めがめさんのドロップシッピング日記

通販小町グループ 店長日記

若葉のドロップシッピング日記
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
